tempodeamor

EチケProd「女の子ラップ」新グループオーディション開始。サポーターに吉田凜音。

E TICKET RAP SHOW 2

「E TICKET RAP SHOW」の一連のアイドルラップ作品をリリースしてきた「IDOL NEWSING」が、「VIDEOTHINK(ビデオシンク)」と名を改め、満を持して新しい「女の子ラップ」グループのオーディションを本日より開始します。

VIDEOTHINK

VIDEOTHINK

プロデュースはもちろん、これまでの「E TICKET RAP SHOW」の楽曲を手がけてきたE TICKET PRODUCTION(以下Eチケ)。

初期ライムベリー(〜2015)のプロデューサーであるEチケが手がけてきた「女の子ラッパー」は、「E TICKET RAP SHOW」のプロジェクトだけでも、吉田凜音、ようなぴ(ゆるめるモ!)、根本凪(虹のコンキスタドール)、椎名ぴかりん、寺口夏花&山崎愛(sora tob sakana)、風間玲マライカ&神﨑風花(sora tob sakana)、南端まいな&野本ゆめか(アイドルネッサンス)、青山ひかる (sherbet)、水春(桜エビ~ず)、Summer Rocketなど。






2016年から「女の子ラップ」の実験を続けてきたEチケとVIDEOTHINK (IDOL NEWSING)が、手がける新グループ。
またまた90'sオマージュのカッコいいオールドスクールを聴かせてくれるのか? それともこちらの予想を遙かに超えてくるのか? 楽しみにしたいと思います!

そして、このオーディションのオフィシャルサポーターにEチケとは「りんねラップ」、最近ではバラエティ番組「ワケあり!レッドゾーン」のエンディングテーマ「BQN」などでタッグを組んだの吉田凜音が就任しました。

吉田凜音

吉田凜音

https://twitter.com/rinne1211
https://www.instagram.com/rinne1211/

吉田凜音 コメント

私は15歳の時にEチケさんがプロデュースしてくれた「りんねラップ」に出会って、新しい道ができたというか、本当に出会えてすごい良かったなって思ってます。
ずっと歌ってはいたんですけど、ラップ自体は初めてでした。

ラップに興味がある人、Eチケさんの曲が好きな人。それからパーティーが好きな人。
私もオフィシャルサポーター、そして審査員の一人として、みんなに会えるのを楽しみにしています!
Eチケとラップしよう!

吉田凜音

吉田凜音STAFF

応募の課題曲となっているのはみんな大好き吉田凜音「りんねラップ」。プロフィールなどと一緒に「りんねラップ」を歌った動画を主催側に送る手順となっています。
厳正な審査ののち、まずは候補生を選出。数ヵ月の活動を経て、正式メンバーを決定し、本格的な活動をスタートさせるとのこと。

募集は4月30日(月)まで。応募要項など、詳細はVIDEOTHINKのオーディション告知ページを参照して下さい。

<リンク>

E TICKET PRODUCTIONプロデュース“女の子ラップ”グループ メンバーオーディション 募集要項

http://video-think.com/audition

E TICKET PRODUCTION
E TICKET PRODUCTION
https://twitter.com/supermcztokyo

E TICKET PRODUCTION コメント

こんにちは、E TICKET PRODUCTIONです。PRODUCTIONと名乗っていますが、
組織ではなく個人です。ややこしくてすみません。
今回、新しい女の子ラップグループをプロデュースさせて頂くことになりました。
少しでも興味のある方は応募してみてください。

夢がある人も、やりたいことがかわからない人も、今の人生が楽しい人も、
そうでない人も、何かを変えるきっかけになるかも知れません。
新しい体験をすることは刺激的で素晴らしいと思います。ステージでパフォーマンスすることは
楽しいことばかりではなく大変なことも多いですし、思い通りにいかないこともあるかと
思います。それでもみんなで協力して、ひとつの作品(ステージ、世界観)を作り上げることは
とても意義のあることです。人生の貴重な時間を使って活動をすることになりますので、
振り返った時に後悔のないように一生懸命できたらいいですね。

みんなで協力して、楽しい未来を作っていけたらいいなと思っています。
もし迷っているなら応募してみてください。アクションを起こした、ということだけでも
自信に繋がるはずです。

 VIDEO (KILLED THE RADIO STAR)

COMING UP (LIKE A FLOWER)

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover