hatax21

中森泰弘さん(SOLEIL)の{美少女Playlist}

美はプレイリストに宿る。 今回は特別編。
SOLEILのギタリストで、ましまろやヒックスヴィルなどでも活躍する中森泰弘さん{美少女PlayList}です。

TEXT/INTERVIEW: 畑俊行   PHOTO: 工藤真衣子

The Shacks 「This Strange Effect」

自分はギタリストですけど普段は逆にギターものは聴かないんですよ。これは今iPhoneのCMで流れてるんですけど、ものすごくいい雰囲気。ちょっと古さもありつつ、今っぽいクールな感じもいいんですよね。

Mother Mother 「Hay Loft」

mothermother
カナダではかなり有名なバンドです。昔のThe B-52'sみたいにちょっとイケイケで映像とかもそんな感じなんですけど、アコースティックな感じでもやったりしてて曲もいいんですよ。

Lake Street Dive 「Bohemian Rhapsody」

lakestreetdive
一昨年のハロウィン用に撮ったビデオだそうで、一発撮りでやってるんですよ。4人のハモリから、散らばってちゃんと演奏してまた戻るという。SOLEILでやるときはこの3曲みたいな少し新しめのもの、自分の中で好きなものをイメージしながらやってますね。

PICTURES OF LILY

SOLEIL

SOLEIL

SOLEIL

 VIDEO (KILLED THE RADIO STAR)

COMING UP (LIKE A FLOWER)

中森泰弘
中森泰弘のアーカイブ
https://netmover.jp/nm-archives/5a0b04fcc7513f6681573c37

SOLEIL

SOLEIL(ソレイユ)公式

https://www.instagram.com/my_name_is_soleil/

中森泰弘

中森泰弘

https://twitter.com/SOLEILTOKYO https://twitter.com/y_nakamori

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover