hatax21

それいゆさん(SOLEIL)の{美少女Playlist}

美はプレイリストに宿る。 美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は元たんきゅんデモクラシー tanqun で、今年9月20日にデビューしたSOLEIL SOLEILTOKYOでシンガーを務める14歳、それいゆさん{美少女PlayList}です。

TEXT/INTERVIEW: 畑俊行
PHOTO: 工藤真衣子

detune. 「高嶺の花」

detunedetune
detune.が好きでその中でも特にお気に入りの曲です。たんきゅんデモクラシーのプロデューサーの郷(拓郎)君がdetune.の人なんです。detune.のイベントにたんきゅんデモクラシーが出たときに知って、CDを買って好きになりました。
(※「高嶺の花」はYouTubeにないのでリンクは違う曲になっています)

YUI 「TOKYO」

FFLOWER_STAFF
3歳の頃に映画「タイヨウのうた」を観て、ずっと雨音薫のマネをしてたんです。それがきっかけでYUIさんを好きになって、いろんな曲を聴くようになりました。最初おもちゃのギターでマネしてたんですけど、中森(泰弘/SOLEILのギタリスト)さんが本物をくれたんです! 今もあります。そんなに弾けないですけど(笑)。ちなみに初めて弾いた曲は岩崎良美さんの「タッチ」でした。

フレネシ 「マージナル」

frenesifrenesi
二分音符が5回続くから楽しくて好きです(笑)。あと、声もかわいい。

PICTURES OF LILY

SOLEIL

SOLEIL

SOLEIL

SOLEIL

SOLEIL

 VIDEO (KILLED THE RADIO STAR)

COMING UP (LIKE A FLOWER)

SOLEIL

SOLEIL(ソレイユ)公式

https://www.instagram.com/my_name_is_soleil/

https://twitter.com/SOLEILTOKYO

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover