tempodeamor

末永かのんさん(Toy Smiley トイスマ)の{美少女Playlist}

美はプレイリストに宿る。 美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回はアイドル大好き、ライブ大好き、TOY SMILEY(トイスマ)の末永かのんさん{美少女PlayList}です。

TEXT/EDIT: 岡久克彦(tempodeamor)
/ PHOTO: 工藤真衣子

ももいろクローバーZ 「オレンジノート」

momoclo_king_pr
小学校の時に初めてアイドルさんを好きになって、ドハマりして。学校でも友だちとグループ作って踊ったり、そこから歌にも興味が出てきたり。知ってる音楽(クラシック)から一転して、刺激的で、踊りも「こんな表現の仕方があるんだな」って感動しました。

ベイビーレイズJAPAN 「シンデレラじゃいられない」

babyraids_JAPAN
(@JAM出演時に)どうしてもステージを見たくて、ゴハンの時間と被ってたんですけど(笑)、走って1人で見にいきました。ホント(ステージが)楽しくて。

マジカル・パンチライン 「マジカル・ジャーニー・ツアー」

MAGiPUNofficial
ライブは何回も行かせていただいて…、チェキとかも。中学生だったので、アルバイトもできないですし、お小遣いにご飯代を食べずに貯めて、はじめて「会った」アイドルさんでした。現場のこととかわからないので、はしっこでコソッと見て、「特典会ってのがあるんだ〜」って、テレビで見てるだけの存在だと思っていたのでビックリしました(笑)。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

http://www.toysmiley.jp/live-event/ 

TOY SMILEY(トイスマ)
TOY SMILEYのアーカイブ
https://netmover.jp/nm-archives/59d102fdc7513f3408c8f72a

TOY SMILEY(トイスマ)
TOY SMILEY(トイスマ)

https://www.youtube.com/channel/UCmHt9IJDjbnJhXJz-4gD0CA
末永かのん
末永かのん ʚトイスマɞ

https://twitter.com/TOY_SMILEY https://twitter.com/KANON_TYSM

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover