tempodeamor

せるふちゃいなしすてむさんの{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回はミスiD2018セミファイナリスト、せるふちゃいなしすてむさん{美少女PlayList}です。
せるふちゃいなしすてむ(元963やーぷん)・ミスiDへの道

TEXT/EDIT: 岡久克彦(tempodeamor)
/ PHOTO: 工藤真衣子

クリープハイプ 「社会の窓」

creephyp


これはクリープハイプがオリコン初登場7位を取ったときの、ファンの「あのバンドは終わった」みたいな気持ちを歌った歌で、歌詞の

曲も演奏も凄く良いのになんかあの声が受け付けない
もっと普通の声で歌えばいいのにもっと普通の恋を歌えばいいのに
でもどうしてもあんな声しか出せないからあんな声で歌ってるんなら
可哀想だからもう少し我慢して聴いてあげようかなって
余計なお世話だよ バーカ


の「バーカ」の言い方に 「痺れるぅ〜〜!!!」ってなっちゃって。

OOHYO 「PIZZA」


最近ハマってるのは、韓国版ラブリーサマーちゃんっぽいOOHYO(ウヒョ)って女の人がいるんですけど、PVも曲もお洒落で、今キテますよ。

泉まくら 「balloon」

macra_iz


この曲きっかけで泉まくらさんを知ったんですけど、PVの大島智子さんの絵もかわいいし、歌詞の周りのみんながSNSで楽しそうなのをみて憂鬱になってる感じとか、かわいいと思います。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

せるふちゃいなしすてむ

せるふちゃいなしすてむ


https://www.instagram.com/5elfchina5y5tem/

https://twitter.com/5elfchina5y5tem

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover