hatax21

[LIVEPHOTO リリスク編] Negicco x lyrical school FREE LIVE Avec Summer Breeze @ Yoyogi Park

8月15日、代々木公園野外ステージで行われたNegicco x lyrical schoolの2マンFREE LIVE (オープニングアクト:WHY@DOLL)

[Negicco x lyrical school FREE LIVE 「Avec Summer Breeze」@ Yoyogi Park]

雨の野外という何かが起きそうなシチュエーションの中、3組どれもがそんな期待を裏切らない、来てよかったと思わせるようなスペシャル感に溢れたステージを見せてくれた。

※骨折されたminanさんの一日も早い回復をお祈りしております。

TEXT: 畑俊行 / PHOTO: 工藤真衣子

lyrical school

WHY@DOLLの見事なオープニングで会場も熱気も冷めやらぬ中、ステージには4月にメンバーチェンジしたばかりの新生lyrical school(以下リリスク)がリュックを背負ったスタイルで元気に現れた。

lyrical school

小降りになった雨の中、新メンバーのhinakoyuurisanoを加えた5人を紹介する「出囃子」でスタート。
ステージ狭しと駆け回る5人に煽られ、観衆も思い思いに体を揺らし手を振りながら大声援で応える。

新体制になって数か月しか経っていないとは思えないほどパワフルで息の合ったステージングが展開する中、4、5曲目にまさかの新曲「(GET AROUND!)TOKYO GIRLS」「I.J.(仮)」を初披露。
実は「もうドキドキで、開演前もみんなかなり緊張してました」(minan)らしいが、そんなことなど全く感じさせないほど堂々たるパフォーマンスでステージに君臨する5人に会場もアゲアゲ状態。

そして雨が強まり陽も傾きかけてきた中盤での「サマーファンデーション」。曲席から大量の風船が飛び交うこの曲は、雨の野外というシチュエーションに感謝したいほどのレア感を放っていた。

途中MCで9月にフィロソフィーのダンスMaison book girlとの対バン企画、12月には恵比寿LIQUIDROOMでワンマンが行わることが発表されると、観衆たちから驚きと歓喜のどよめきが巻き起こる。

ラスト2曲は新体制での初シングル「夏休みのBABY」からリリスク最初期のナンバー「photograph」で終了。新旧織り交ぜた全14曲もの熱いステージに、観衆からは惜しみない拍手が送られた。
 終演後、「雨の野外ライブは初めてで、今まで雨を心配することって全然なかったのに!」(minan)「新体制になってやたらと雨が…ね」(hime)と話す古株ふたり。雨女では? との疑いの目を向けられ「うっそ!? 雨運んじゃったのかな(笑)」と舌を出すrisano。それを見てクスっと笑うhinakoとyuu。そんなリラックスした雰囲気からは大満足のライブをやり切った充実感が伝わってくる。minanがMCで「雨って伝説が生まれますよね」と話していたが、この日代々木に集まった観衆はもしかすると後に語られる“伝説”を観たのかもしれない。

終演後インタビュー

雨ってこれまでもありましたか?

minanないんですよ! 雨の野外ライブは初めてで、今まで雨を心配することって全然なかったのに!

hime新体制になってやたらと雨が…ね、降るんですよ(笑)。

新メンバーの中に雨女が…。

minanそうなんです。けど誰も自覚がないみたいで(ジロっと新メンバー3人を見る)。

hinako・risano晴れ女でーす!

yuu…。

あれ? yuuさんですか?

minanいや、risanoは自分で晴れ女だって言ってるけど、私とhimeの中ではおそらくrisanoが雨女です!

risanoうっそ、ポジティブに考えてただけ!? 雨運んじゃったのかな(笑)

一同爆笑!

hinako雨だったけどお客さんいい顔してました。

yuuすごい楽しかったです。

minan今日は新曲2曲もあったんでもうドキドキでしたけど、初披露ながらお客さんもノッてくれて良かったです。

risanoでもめちゃめちゃ緊張してました!

minan開演前はみんなかなり緊張してたんですよ。

そうは見えない弾けぶりでしたよ。ワンマンや対バン企画も楽しみです。

全員ありがとうございます! 頑張ります!

LIVEPHOTO

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

lyrical school

COMING UP (LIKE A FLOWER)

http://lyricalschool.com/category/schedule

lyrical school

lyrical schoolのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/5996cd5c5956f3c9b36d5123

lyrical school

lyrical school

https://www.youtube.com/user/lyricalschool

hinako

hinako

hime

hime

minan

minan

https://www.instagram.com/_manybooks_/

yuu

yuu

risano

risano

https://twitter.com/lyri_sch https://twitter.com/hinako_805 https://twitter.com/hime_514 https://twitter.com/minan1205 https://twitter.com/yuuuuuu_1220 https://twitter.com/risano_0928

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover