hatax21

浦谷はるなさん(WHY@DOLL)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回はWHY@DOLLの“はーちゃん”こと浦谷はるなさん{美少女PlayList}です。

TEXT/EDIT: 畑俊行 / PHOTO: 村上タケシ

Zedd, Alessia Cara 「Stay」

Zedd


Zeddはカフェで流れてたのがきっかけで好きになったんです。Shazamして調べましたよ(笑)。高校のときはクラブミュージックが好きだったんですけど、最近はすっかりEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)系の音楽にハマってますね。

Ed Sheeran 「Shape of You」

Ed Sheeran


この曲のイントロの音が好きなんです。これもカフェで聴いてすぐにShazamしました(笑)。そのカフェ、お気に入りでよく行くんですけど、お茶したりゴハン食べたりしながら「これいいじゃん」っていう音楽が流れるとShazamしちゃうことが多いですね。音楽の情報源なんです。

HELLOVENUS 「Mysterious」

HELLOVENUS

K-POPって洋楽っぽいテイストの曲がすごく多くてめちゃくちゃ好きなんです。歌もダンスのクオリティもすごく高いし、このHELLOVENUS以外にもいっぱい聴いてますよ。洋楽よりも断然ハマってますね。ちはるん(青木千春)も好きなんですよ。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

https://twitter.com/humhum0401

I30oEVpA_400x400
WHY@DOLL
haruna
浦谷はるな

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover