hatax21

青木千春さん(WHY@DOLL)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。 美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回はWHY@DOLLの“ちはるん”こと青木千春さん{美少女PlayList}です。

TEXT/EDIT: 畑俊行 / PHOTO: 村上タケシ

Justin Bieber 「What Do You Mean?」

Justin Bieber

最近洋楽をよく聴いてて、特にハマってる2曲のうちの1曲がこれです。Justin Bieberは前から好きだったんですけど、この曲はソフトバンクのCMで流れてるのを見て知りました。歌のバックに時計の針のカ・カ・カ・カって音が入ってるんですけど、それがなんかいいんですよね。移動中に聴くとおもわずテンションが上がっちゃいます。

The Chainsmokers 「Closer」

The Chainsmokers

ハマってる洋楽のもう1曲がこれですね。私、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)って普段あまり聴かないんですけど、この曲は少し切ないメロディーが入っててなんだか落ち着くんですよ。夜によく聴いてますね。YouTubeで再生回数の多い曲をいろいろ聴いてたときに見つけました。洋楽って昔は全然聴いてなかったんです。だけどWHY@DOLLで北海道から上京したときに洋楽テイストの楽曲を歌わせていただくことになって、まわりの方に洋楽も聴いといたほうがいいよって言われたんですよね。それでいろいろ聴くようになりました。

西野カナ 「Have a nice day」

西野カナ

西野カナさんは前から大ファンでライブも何回か見に行ってます。演出も衣装も全部可愛いくて、とにかく幸せな気分になれるんですよね。この曲ではないんですけどライブでカバーさせてもらったこともあるんです。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

https://twitter.com/aokichiharu

I30oEVpA_400x400
WHY@DOLL


chuharu
青木千春

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover