tempodeamor

田家大知さん(ゆるめるモ!・レッツポコポコ サウンドプロデューサー)の美少女PlayList

美はプレイリストに宿る。
またまた今回も特別編。みんな気になる、ゆるめるモ!・レッツポコポコのサウンドプロデューサー田家大知さん{美少女PlayList}です。

TEXT/EDIT: 岡久克彦(tempodeamor)

PUFFY 「誰かが」

PUFFYスタッフ


元々、PUFFY好きなんですけど、最近ゆるめるモ!の振付を、PUFFYの振付も担当されてる南流石さんにお願いしたこときっかけで、自分の中でPUFFY再評価っていうかそんな感じなんです。
チバユウスケさん(The Birthday TBD_STAFF)の作なんですが、シンプルでとてもいい曲なんですよ。
サビの「誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい」とか「誰かが倒れたら 起こせばいい それだけでいい」とか、ホントにいい詞を書くなあ、って思います。

RATBOY 「Revolution」

BITCH BOY


ホントにBeastie Boysみたいな感じでカッコいい。コレをなんで若い子がやってるんだろう(笑)って。

TWICE 「KNOCK KNOCK」

TWICE


K-POP、ピンとこないグループもあるんですけど、TWICEはいいですね! あと2NE1!
歌い回しも僕の好きなしゃくり上げる感じで、NEW WAVEって言ったら怒られそうですけど(笑)。

COMING UP (LIKE A FLOWER)


レッツポコポコ

レッツポコポコのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/59317dabc7513f60ae1bbd7a

https://twitter.com/Leppoco_staff

レッツポコポコ

レッツポコポコ

https://www.youtube.com/channel/UC5tocbMtTpzLq8b2WUw2eCA

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover