tempodeamor

里咲りささんの{美少女Playlist}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は里咲りささん{美少女PlayList}です。
まさかのYUIずくし。

TEXT/EDIT: 岡久克彦(tempodeamor) / PHOTO: 工藤真衣子

YUI 「FEEL MY SOUL」


わたしが中2でギターを始めるきっかけがYUIちゃん(とスピッツ)だったんです。
最初は選択授業みたいのでクラシックギター弾いてて、ナイロン(弦)じゃないですか。
「YUIちゃんと同じ(スチール)弦を張りたい!」って思ってました。

YUI for 雨音薫 「Good-bye days」

映画(「タイヨウのうた」)は何回も見ました! 最後、何回も泣く、っていう(笑)。
ギター練習してるときは「わたしは雨音薫」って気持ちでやってました。

YUI  「I remember you」


やっぱり自分が好きなのは学生のとき聴いてたものが多いんですよね。
その当時は実家の2階の畳の部屋を妹とはんぶんこしてたんですけど、クーラーがなかったんですね。
やっぱりギターがいっぱい弾けるが夏休みだったりするので、窓締め切って汗だくになりながら歌いまくって、歌いすぎて声帯肥厚で、2ヶ月声出せなくなって...。当時は今より声量もあったし、張れたんですけどね。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

http://risamusic925.wixsite.com/risa/live

里咲りさ

里咲りさのアーカイブ
https://netmover.jp/nm-archives/594a89f5c7513f6894c98744

https://twitter.com/risamusic925

里咲りさ

里咲りさ

https://www.youtube.com/channel/UCp4mLYFcz8XQ-0YEVQuv79A

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover