tempodeamor

春ねむりさんの{美少女Playlist}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は春ねむりさん{美少女PlayList}です。

TEXT/EDIT: 岡久克彦 / PHOTO: 工藤真衣子

大森靖子 「ドグママグマ」

大森靖子


大森靖子さんはホント好きで、尊敬してて、ホント好きです!
この曲は自分にはない世界の捉え方なので、すごいなって思う。

リーガルリリー 「リッケンバッカー」

リーガルリリー

よく聴いてます。

The Birthday  「抱きしめたい」


The Birthday STAFF公式


歌詞がすごいいいなあ、っと思って。

「俺は決めたんだ あのクズ共から 世界を奪い返すって
それで青に還すんだ その後でお前を
根こそぎ抱きしめてやる」
(作詞:Yusuke Chiba/作曲: The Birthday)


ああもうこれが! このサビが! これがロックンロール!! みたいな歌詞で、
これがわたしの理想のロックンロールみたいな感じです。

(前身のTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT時代の)昔から聴いてて、すごい素晴らしいなと思ってたんですけど。こんなキャリアの長い人が、こんな素晴らしい声で、こんなこというなんて、たまらないです!

COMING UP (LIKE A FLOWER)

http://xn--n8jzb3a1b4f.com/#news

春ねむり

春ねむりのアーカイブ
https://netmover.jp/nm-archives/593eac7bc7513f673aecc2c0

https://twitter.com/haru_nemuri

春ねむり
春ねむり

https://www.instagram.com/haru_nemuri/

https://www.youtube.com/channel/
UC_2YAHYLNWH31UA7eXRzcXQ

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover