tempodeamor

久々御こひなさん(レッツポコポコ)の{美少女Playlist}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回はレッツポコポコの久々御こひなさん{美少女PlayList}です。
ラブリーサマーちゃん 「ベッドルームの夢」


ラブリーサマーちゃん

ラブリーサマーちゃんさんがTwitterでわたしのこと好きって言ってくれてて。


わたしもラブリーサマーちゃんさんの曲を聴いてたので嬉しくて、もっと聴いてみて、この曲が好きになりました。

小倉唯 「RISE」

小倉 唯 Artist Official


小倉唯ちゃんって、声優さんなんですけど、可愛いを詰め込んだみたいな女の子なんですよ〜。

これはそんな天使みたいな存在の小倉唯ちゃんが、カッコいい違う一面を出してる曲です。
小倉唯ちゃんはふふふ(笑)、小倉唯ちゃん好きすぎて、髪とかも食べたいくらい好きなんです(笑)。
肌もツヤツヤで、眼もまんまるで、声が透き通ってて、もうすごい女の子なんですよ...。

欅坂46 「二人セゾン」

欅坂46


最初は欅坂さん(のメンバー募集に)に応募しよっかな、って思ってて。でも団体じゃないですか(笑)。
人数多くて埋もれるかなって思って、人数少なそうなレッポコに応募しました(笑)。
「二人セゾン」はダンスもすごいキレイで...、(欅坂46には)そこ計り知れない苦労があるとおもいますよ。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

http://leppoco.net/reserve

0ddjXLT6_400x400

レッツポコポコのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/59317dabc7513f60ae1bbd7a

https://twitter.com/Leppoco_staff https://twitter.com/kohina_leppoco

0ddjXLT6_400x400

レッツポコポコ

https://www.youtube.com/channel/UC5tocbMtTpzLq8b2WUw2eCA

kohina

久々御こひな

https://www.instagram.com/__9gummy__/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover