tempodeamor

齊藤州一さん(amiinAプロデューサー)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
いつもは美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらっていますが、
今回は特別編、6/7にミニアルバム[Valkyrie]を、
Valkyrie

1st mini album [Valkyrie]

6/21には1周年記念12inch[FamilyTree]をリリースする

FamilyTree

1周年記念アナログ盤 [FamilyTree]

amiinAのプロデューサー、そして世界観を司る作詞家、齊藤州一さん{美少女PlayList}です。

クラムボン 「yet」

clammbon(クラムボン)


クラムボンはもちろんのこと、菅野よう子さんアレンジの弦(ストリングス)がとんでもなくて。
全部の音が生きていて、愛おしくて、すべてに意味があるという。最近...というよりずっとよく聴いています。

WORLD ORDER 「MACHINE CIVILISATION」

WORLD ORDER


WORLD ORDERを聴く、というか見るとめっちゃイマジネーションが頭で爆発するんですよ。
なんでもできる気になるし、超やる気出るんです。

BiSH 「オーケストラ」

BiSHオフィシャル


この曲はご本人たちにも応援している人たちにも、きっときっとたくさんの物語があって、ものすごくドラマチックで。
1回聴いただけでも彼女たちのドラマ性が一気にガーっと上がってくるパワーがあって、涙が出てしまいます。
歌の個性に対しての譜割も天才的で、アイナ・ジ・エンドさんaina_BiSHが主軸になっていると思うんですけど、それだけではない全体のバランスがすごいと思います。

amiinAの今後のスケジュール

http://amiina.jp/live/

amiina_p
amiinAのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/590b4208c7513f74a275650c

https://twitter.com/amiina_official https://twitter.com/amiina_producer

amiina_p

amiinA

https://www.youtube.com/channel/UCVmIpBce7MGYiU75ifpJHOA

YOJhcQXI_400x400

amiinAプロデューサー

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover