tempodeamor

miyuさん(amiinA)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は6/7に初のミニアルバム[Valkyrie]をリリースするamiinAのmiyuさん{美少女PlayList}です。
いきものがかり 「わらってたいんだ」

いきものがかり公式


この曲、小学校の運動会で踊ったんですよ!
そこからよくカラオケで歌うようになって、思いっきり歌えるんで、ストレス発散の曲みたいになって(笑)。

レ・ミゼラブルより 「One day more」


わたしの中で、この曲はホントに上手い人が歌うってイメージなんですよ。
ミュージカルやってたときは発表会でも全然歌えなかったし、この曲を歌うことが憧れです。
だから歌うのはいつも家なんですよ(笑)。ステージでは歌ったことなくて。

amiinA 「drop」


(amiinAで)よく聴いてるやつ?。全部聴いてるよ(笑)。
(dropは)最初に聴いた曲で、いい曲ですよね。

amiinAの今後のスケジュール

http://amiina.jp/live/

amiina_p
amiinAのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/590b4208c7513f74a275650c

https://twitter.com/amiina_official https://twitter.com/ami_amiinA_

amiina_p

amiinA

https://www.youtube.com/channel/UCVmIpBce7MGYiU75ifpJHOA

miyu_p

miyu_amiinA

https://www.instagram.com/miyu_amiina/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover