tempodeamor

amiさん(amiinA)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は6/7に初のミニアルバム[Valkyrie]をリリースするamiinAのamiさん{美少女PlayList}です。
TWICE 「TT」

TWICE


今TTポーズっていうのが流行ってるんですよ!!

DSC_5521

amiちゃんによるTTポーズ

コレ、泣くポーズなんです。
TWICEはみんな美人さんで、キレイすぎて!!超一目惚れ。まず最初は顔(笑)。

いろんな音楽聴くんですよ。 小さい頃はヒップホップ(ダンス)を習ってて、K-POPとかを聴いてて、1番最初に知ったのがBoAさんだったんです。親の影響もあるかもしれないけど、家にカセットがあって!
カセットです!!あの四角い! カセットに(曲を)入れてずーっと聴いてたんですよ。
そこからK-POPをずっと聴いてて、今だとf(x)とかTWICEを聴いてます。

Suchmos 「Stay Tune」

Suchmos


最近ずっと聴いてます。歌ってる顔も素敵(笑)。ホントにカッコいいなって。
(ファンキーな踊りやすい曲が好きですか?)かもしれないですね。

サカナクション 「新・宝島」


ミュージックビデオに一目惚れしちゃって。リズムとかも聴いててハマっちゃって。
ビデオはちょっと昭和チックじゃないですか。あの応援団...自分の勝手な想像かもしれないんですけど、
Mステとかで昔のビデオとか流れるじゃないですか!その時の色がまだ今みたい(にキレイ)じゃない、そんな感じ(笑)。

amiinAの今後のスケジュール

http://amiina.jp/live/

amiina_p
amiinAのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/590b4208c7513f74a275650c

https://twitter.com/amiina_official https://twitter.com/ami_amiinA_

amiina_p

amiinA

https://www.youtube.com/channel/UCVmIpBce7MGYiU75ifpJHOA

ami_p

ami_amiinA

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover