tempodeamor

963にまさかの新・新メンバー! 「まーろる」さん初インタビュー!

「新生963(kurumi)「ろすとぷらねっと」ハイテンションインタビュー!」で、新体制になった963のインタビューをお届けしたことが、まるでつい先週のことのように思われますが、なんと!!

ねーぷんさんは契約を終了。。

5/27(土)のSAWAソニ25で、新体制の発表という...。

ぴーぴるさんの横のこの美少女は...ということで、サワソニ直後の新・新生963のお二人にインタビューしました!

取材: 岡久克彦 / 撮影: 濱本英介

新メンバー「まーろる」さんのプロフィール

_ZZ_1700

まずみんな気になるプロフィールを聞いていきましょう。お名前は?

まーろる「まーろる」です。

年齢は12歳で、中学1年生、出身は広島県ということなんですけれども。

まーろるハイ。

広島在住?

まーろるハイ、今も。

じゃあ中学校も広島で、963の活動のあるときに集まるみたいな?

まーろるそんな感じです。

広島ではアイドル活動してたんですか?

まーろるしてました!「AQA14(アクア・フォーティーン)aqa14mix」です。レッスン生のグループみたいな...。

地元で活動しながら、963のオーディションを受けたんですね。

ぴーぴる最初、身長がちっちゃすぎてダメで。

何センチくらい?

まーろる147cmくらい。

今は?

まーろる156cmです。

半年で10cm近くも伸びたんですね!

ぴーぴるヤバいね〜。

まーろる成長期です。

ぴーぴるもう成長せんでよかよ。

成長するでしょ(笑)。初ステージの感想を。

まーろる緊張してたけど、最後の方は緊張が解けました。

ぴーぴる楽しかったろ〜。

今日(サワソニ25)のリハーサルは?

ぴーぴるあー、昨日やりました。昨日の夜。0:00過ぎから3:00くらいまで。

まーろるギリギリで...。

いきなり大変な思いをしましたね。

まーろるうふふ(笑)。

今日は何曲演りました? 5曲?

ぴーぴる・まーろる5曲です。


サワソニ25 -963セットリスト

  1. Beef or Chicken
  2. すけるとんがーる
  3. 「ろすとぷらねっと」
  4. ストロー
  5. 夢?幻?ドロップス

ほとんど1日で覚えた感じですね...。歌詞も多いし。

ぴーぴる睡眠時間が削られる!

まーろる寝たの4時...。でも結構お客さんがノってくれてたので...。

ぴーぴる でも、楽しかったろ〜?「イエーイ」(直前、ステージで一緒に「イエーイ」を絶叫しました)

ぴーぴるさんはJKになって「イエーイ」を封印したので(今は「ウェーイ」)、「イエーイ」を継承してくれる人が現れましたね!

まーろるえ、何?

ぴーぴる(笑)ウチらの中では「イエーイ」はJCまで

まーろるそうなの?

ぴーぴるJKになって「ウェーイ」に変えたの。ほぼ変わってないけど(笑)。

楽しくできました?

まーろるハイ、楽しくできました。

ぴーぴるでも、むっちゃ緊張してた!

東京ドームより修学旅行を優先します!?

_ZZ_1998

最近はねーぷんさん抜きの、1人でのライブが多かったですよね。

ぴーぴるそうそうそう、結構1人ばっかりで。

マネージャーIさんそういうのもあってですよ(笑)。そんなんだったらって...。

ぴーぴる学校のイベントを優先したい、みたいな。

まーろる(不安)学校のイベントは先に言っておけばいいんですよね...。

じゃあ、学校の運動会とFUJI ROCKが被ったらどうします?

ぴーぴるFUJI ROCK!!!!!!

まーろるFUJI ROCK知らない。

ぴーぴるじゃあじゃあ、東京ドームでライブとか、Mステ決まったとか、そうゆうのと運動会は?

まーろる......。

悩むんですね(笑)。あとは修学旅行とかね。

まーろる修学旅行はイヤです!!

(笑)じゃあ東京ドームと修学旅行だと?

まーろる修学旅行を優先します!

ぴーぴるうわ〜(笑)。

先輩ポジション苦手です

_ZZ_1934

ぴーぴる先週(※取材日5/27)はじめて会って、アー写撮ったりして。

ぴーぴるさんが15歳で、まーろるさんが12歳(!)、3歳違うと相当違いますね、この年代は。

ぴーぴるそうですよ〜。妹よりも下だから。

ぴーぴるさんに最初会ってみて、テンション高すぎませんでした?

まーろるめっちゃ高かったです(笑)。

ぴーぴるうそ〜〜〜。

まーろるテンション高すぎてヤバいです(笑)。

ぴーぴる年下ってことでね「お姉さんらしくいかないと!!」と、抑え気味でいきました。

まーろるえ(笑)。

同級生コンビから、先輩後輩コンビに変わっちゃいましたが?

ぴーぴるそうですよ〜。わたし先輩になれないよ!!先輩ポジション苦手です。
後輩ポジションが好き。いろいろ言い訳できるじゃないですか(笑)。

広島って何があんの? 印象がない...。

_ZZ_1852

ちなみにですけど、メンバーのお名前は誰が考えてるんですか?

ぴーぴる(指さしながら、マネージャーの)Iさんでございます。

マネージャーIさん(他と被らない)検索上にいない名前を(考えています)。

ぴーぴる(新メンバーの名前が)「○○ぷん」にならなかった理由は?

いい質問(笑)。

マネージャーIさん「○○ぷん」も(候補に)あったんだけど、他と被っちゃって。

ぴーぴるさん、広島に行ったことは?

ぴーぴるないです〜。広島って何があんの? 印象がない...。

まーろる原爆ドーム、(広島)カープ、STU(48)...。

ぴーぴるえ〜、楽しいことがない〜〜。

(笑)え、そんな。

まーろるもみじまんじゅう、お好み焼きもある...。

宮島・嚴島神社とかね。

ぴーぴるえ〜、嚴島神社って広島なんですかぁ〜!!(急激に高まる)。嚴島神社で「刀剣乱舞」のミュージカルがあってぇ〜!!!(以下略)。

とりあえずの目標は武道館!

_ZZ_1691

新・新体制になりまして、既存の曲は録り直しますか?

マネージャーIさん録り直しますね。

新・新体制への意気込みを先輩のぴーぴるさんから。

ぴーぴるとりあえずの目標は武道館!なんで、がんばりま〜〜す。

軽い!(笑)まーろるさんと一緒に立ちたいですよね。

ぴーぴるそ〜、メンバーチェンジはもう止めてほしい(笑)。

では、まーろるさんの963での活動の意気込みを。

まーろる緊張せずノって楽しんでやりたいです。

12歳まーろるさんと、少しお姉さんになったぴーぴるさんのインタビューでした!
新・新生になってもネットムーバーは963を応援しています!!

963の今後のスケジュール


http://www.9x6x3.com/

963

963のアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/592519d85956f3003e0181d7

https://twitter.com/9x6x3

963

963

https://www.instagram.com/9x6x3/
https://www.youtube.com/user/9x6x3channel
https://line.me/ti/p/%40hrd2229z

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover