tempodeamor

ぴーぴるさん(963)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は、EP「ろすとぷらねっと」 がカルト的に話題のJKラッパー2人組「963」の、最近JKになって掛け声が「イェーイ」から「ウェーイ」に変わったぴーぴるさんです。

取材: 岡久克彦 / 撮影: 村上タケシ

Img-0293

ヤなことそっとミュート 「lily」

ヤなことそっとミュート


この曲アニソンっぽいんです。

昨日(ギュウ農フェス 春のSP@Studio Coast)もヤバかった! 泣きそうになった。最強だった。もう1回見たい!って思った。
知ったのがつい最近で。遅いんですよ〜。

大和守安定 (CV.市来光弘)・加州清光 (CV.増田俊樹) 「花丸◎日和!」

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』


わたし目覚まし全部アニソンにしてるんで(笑)。
この『刀剣乱舞-花丸-』のオープニングは、みんなに聴かせるために目覚ましに(設定)してます。

藍井エイル 「INNOCENCE」

藍井エイル(あおいえいる)


藍井エイルさんが好きなんですよ、むっちゃ。
アニメの「ソードアート・オンライン」のオープニングです。
あんま見たことないけど(笑)、曲だけ好きみたいな。

Img-0124

963の今後のスケジュール


http://www.9x6x3.com/

963

963のアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/592519d85956f3003e0181d7

https://twitter.com/9x6x3

963

963

https://www.instagram.com/9x6x3/
https://www.youtube.com/user/9x6x3channel
https://line.me/ti/p/%40hrd2229z

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover