tempodeamor

日向ハルさん(フィロソフィーのダンス)の{美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は、日本のエタ・ジェームス。「フィロソフィーのダンス」の歌姫、日向ハルさん{美少女PlayList}です。
Suchmos 「Stay Tune」

Suchmos

Suchmosの今回のツアー全落ちしてて!
取れたときも(自分の)ライブと被っちゃって......行けず、追加公演も落ちて...。
ツアー3/2から始まってるんですけど、Club Lizard Yokohama club_lizard ってありえないじゃないですか!!! 人気に対してキャパが! そりゃ落ちるわ...って思って。

RADWIMPS 「有心論」

(※曲は編集部で選びました、ツアーのラストナンバー)

RADWIMPS

学生の頃から好きで、最近もライブも行きました。(今回のライブは)今までで1番よかったです!
いつもは「あ〜よかった!」って感じなんですけど、今回は「うわ〜!!!めっちゃよかった!!!もうアンコールいらない。もう充分!!」みたいな!
自分たちもそんなライブをしたいな、と。ワンマン前に見に行けたのが、モチベーションに繋がったのでよかったなって思いました。

高橋真梨子 「五番街のマリーへ」

お母さんが聴いてて。ウチ、母親が歌上手いんですよ。
で、中森明菜さんとか高橋真梨子さんとかを、カラオケで歌うのをずっと聴いてて、馴染みがあります。
なので、ちっちゃい頃から歌える曲です。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNXMe3g6M9L8fbcfk6TwA46e9HGymhlLEmuxuM96Rc8IG60g/viewform

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンスのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/58cd4b7dc7513f03a66df6cd

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンス

日向ハル

日向ハル


https://www.instagram.com/___ohalu___/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover