tempodeamor

十束おとはさん(フィロソフィーのダンス)の {美少女PlayList}

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は、ゲーム&コスプレ&アニメ&漫画&電波ソングのマエストラ。フィロソフィーのダンスの黒髪ボブ、十束おとはさん{美少女PlayList}です。
でんぱ組.inc 「あした地球がこなごなになっても」

でんぱ組.inc

でんぱ組.incさんは元々好きです。この曲は漫画家の浅野いにおさん asano_inio が作詞をされてて、すごいキレイで繊細な曲なんです。

MOSAIC.WAV 「Love Cheat!」

MOSAIC.WAV

声優さんとか電波ソング、中でも「あべにゅうぷろじぇくと」と「MOSAIC.WAV  mosaicwav」のふたつがすごい好きです。
この「Love Cheat!」は電波ソングの中でも聴きやすい方で、合いの手やセリフが少ないのでファンクが好きな人にも「こういう電波ソングもあるんだ」(笑)って思ってもらえるかも。
(電波ソング自体は)セリフが多かったり、合いの手もすごかったり、早い曲が多いので、メンバーには不評です(笑)。

中森明菜 「難破船」

母が好きなのもあって、1番「いいな!」って思うアイドルさんは中森明菜さんです。
今のアイドルにはないよさがあって、世界観がステキだな、って思います。
元気があるときは電波ソングなんですけど、元気がないときは中森明菜さん、Coccoさん、鬼束ちひろさんゾーンへ(笑)。

COMING UP (LIKE A FLOWER)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNXMe3g6M9L8fbcfk6TwA46e9HGymhlLEmuxuM96Rc8IG60g/viewform

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンスのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/58cd4b7dc7513f03a66df6cd

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンス

十束おとは

十束おとは

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover