tempodeamor

なでしこ(ヤなことそっとミュート)さんの [美少女PlayList]

美はプレイリストに宿る。
美少女たちのリアルなiPhone(とか)のライブラリをちょっとだけ見せてもらいました。
今回は、本日(4/4)ファーストアルバム「BUBBLE」のフラゲ日、「ヤなことそっとミュート」の黒髪ぱっつんロング、なでしこさん{美少女PlayList}です。

nade_PL

なでしこさん's iPhone近影

フィロソフィーのダンス 「コモンセンス・バスターズ」

DFP_2015

最近フィロのスさん、めっちゃ聴いてます。

RYUTist 「Winter merry go round」

RYUTist_info

冬になると聴きたくなる...めっちゃいい曲なんです。
(共演したことは)ないです。対バンしたい、めっちゃ好きなんです...。
(推しは)むうたん...五十嵐夢羽さんです。ホントにパフォーマンスがすごいんですよ。極められてるんですよ!全てが完璧で、ホントにすごいんです...。尊敬してます。ふふふ。

sora tob sakana 「魔法の言葉」


soratobsakana

(sora tob sakanaとコラボしたときに)距離が縮まりました。かわいい...。(コラボした「Summer Plan」は)歌も(キーが)高いし、ダンスも普段のと違って可愛らしいキラキラした感じで、全体的に難しかったです。オサカナ(sora tob sakana)さんは元から好きだったので、対バンできたりコラボできたりして、本当に嬉しくて「いいのかな〜」みたいな気持ちです。

ヤなことそっとミュートの今後のスケジュール

yana2_P

ヤなことそっとミュートのアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/580e2214c7513f6ee0200e88

 http://yanakotosottomute.com/#member 
https://twitter.com/yanakotosm 
https://twitter.com/nadeshiko_YSM

yana2_P

ヤなことそっとミュート


https://www.youtube.com/channel/UC6HjD0d5vCTGRmc2JSqws9w

nade2_P

なでしこ

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover