taro.ogata

圧倒的な声に癒される。次世代ディーバ、Anlyの実力をみよ!

先日最終回を迎えた人気ドラマ「視覚探偵日暮旅人」。
松坂桃李さん、多部未華子さん、濱田岳さん、北大路欣也さんと、超豪華出演陣が話題に。
しかも演出は堤幸彦さんだけあって、かなり斬新な内容でした。
その中でも特に話題になったエンディングテーマ、ご存知ですか。

この清々しい歌声はスキマスイッチさん
そこに加わっている凛とした歌声を持つ女性は、

Anly(アンリィ)さんという今大注目のアーティストです。

スキマスイッチさんがコラボCDを発売するのは初。
今回このコラボが成立したのは、Anlyさんの歌声に惚れ込んだからだそうです。
見た目も、メチャクチャ美しい!

そんなAnlyさんの出身は沖縄。
今では珍しいノーインターネットの島”伊江島”で生を受けました。
そこで洋楽好きなお父様の影響を受け、
ギターをおもちゃ代わりに中学まで独学で音楽を学んでいたそう。
父親の影響でブルースやロックから入ったため、ソウルフルな歌い方なんですね。
詩も透き通るようなメッセージ性の強いものが多いです。

よく聴くのはエリック・クラプトンノラ・ジョーンズなど。
でもビートルズにも造詣が深いご様子。
ある日の夢の話では、ポールのエピソードが出てきます。

せっかくなら思い出してほしい!!
絶対名曲ですもんね。
実は昨年からは人気アニメNARUTOの主題歌も歌っていたんです。
今までとは違う雰囲気の曲だっただけに、聞き入っていた人も多いのでは。

この圧倒的な声量に一目惚れするファンが続出!
今やライブチケットも入手困難なレベルにまで進化しています。

次世代の歌姫、Anlyさん、音楽好きなら要チェックですよ!

https://twitter.com/anly_singer http://www.anly-singer.com/#profile

anly_P

Anly(アンリィ)

1997年生まれ。沖縄県伊江村出身。2015年8月にインディーズデビュー後、人気を博し11月にはメジャーデビュー。
凛とした歌声とあどけないルックスから20代を中心にファンを集めている。

https://twitter.com/anly_singer
https://www.youtube.com/channel/UCzYXSNsSVmjdkxFrXL3eYYw

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover