Masaya Takigawa

ノン子ちゃん、ぱっつんショートのイメチェンに成功♡サントニブンノイチの女子エース!

ゆうたろう、むゆあ、太田晴也など様々なネットムーバー達を世に送り出している、

大人気の古着屋「サントニブンノイチ santo_tokyo」。

女子も負けてないぞ! ってことで、

最近話題の"ノン子ちゃん"こと「たなかのぞみ」ちゃんはご存知ですか?

白い肌に金髪が、お人形さんみたいで可愛いんです。
最近はボブがお気に入りのよう。
写真の落書きセンスもピカイチ。
オリジナルの絵文字が作れるアプリ「Emojil」を使って賑やかにしていたり、
なんと目にはハートを描いたりと、ノン子ワールド炸裂です。

成人式の前撮りでは、こんなに艶やかで個性的な着物姿を披露!
レトロなのに新しくて、実に目を引くスタイリングですよね。
普段はサントニブンノイチの原宿店に勤務している彼女。
実は大学に通う、学生さんでもあります。

過去にはNHKの教育バラエティ番組「Rの法則」に10代のファッションアイコンとして出演したことも。

大学にサンニブ出勤にと大忙しの毎日。
そんなノン子ちゃん、昨年11月にバッサリと髪の毛をショートにしました!

とってもお似合いですよね。
以前よりもさらにカジュアルで、少し大人っぽくなった印象。
たまに髪色も変えているようです。
「のんらー」と呼ばれるファンの方々にも人気でした。

動く姿もとても可愛くて、NEWノン子ちゃんを思う存分堪能できますね!
モーションスタンプアプリ「VELL vell_app」のVellガールとしても活動しているノン子ちゃん。
LIVE配信も度々行なってくれているので、動くノン子ちゃんをもっとたっぷり見られそうですよ。

イベントでも大人気で、これから益々活躍すること間違いなし!
ぜひノン子ちゃんをフォローしてみて下さいね。

https://twitter.com/nonko_1012 https://www.instagram.com/p/BNMdnl7AsaO/

nozomi_tanaka_P

たなかのぞみ

96年生まれ、現役大学生。古着屋「サントニブンノイチ」原宿店スタッフ。
暗めのロングだったヘアスタイルを一新、金髪にし、さらにぱっつんショートにしたことで話題に。
カラフルなスタイリングが得意で、画像の加工も賑やかで独特の感性が同年代の女性ファンの心を掴んでいる。


https://www.instagram.com/_nonkidz_/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover