Masaya Takigawa

お手本は80年代! 木野山ゆうちゃんはレトロ加減が絶妙!

突然ですがオリエンタルな雰囲気を醸し出しているこちらの美女。
誰だか知っていますか?

今Instagramで人気急上昇中のモデル木野山ゆうさんです。

ゆうさん独自の感覚でコーディネートされたレトロでロックなファッションが話題を呼んでいます。
さらにそのセンスとファッションに負けない洗練された美貌で同世代の男女から人気を集めてる真っ最中。
例えばこちらのファッション。

ゆうさん以外の人が着たら、ちょっと野暮ったくなってしまうかも。
その絶妙なラインをついて、自分にちょうど似合うものを探すのがとっても得意なようです!
スタイリストさん顔負けのスタイリングに脱帽ですね。
これほどまでに自分のスタイルをわかっている人は珍しいです。

こちらはご実家で縫製されたというお洋服
まるでお店の売り物かのようなお洋服をおうちで作れるなんて女の子の夢ですね!
そういった環境で育ったことも、ゆうさんのセンスへ大きな影響を与えたのかもしれません。

ヘアスタイルもレトロ仕上げ♡
三つ編み✖️カチューシャがアクセントになっていて、とっても可愛いです♡
また、ゆうさんの魅力は何と言っても
その艶やかな視線といってもいいのではないでしょうか……!
ちらりと覗く視線に、男女問わずノックアウトされてしまう人が続出。

つるーんと長いまつげに、くりくりとした瞳。
それに歯が大きめのところも、まるで小動物!
笑うととっても可愛い表情を作ってくれます!
老若男女問わず人気がでるのにも納得です。
なんて可愛いんでしょう!
かわいいかわいい〜!

バーガンディな目元☺️ ???????????????? #秋メイク

A post shared by yuu 木野山ゆう (@yuu_kinoyama) on

そんなゆうさんは松下玲奈さんと同じ芸能事務所の「DRESS CODE」に所属し、サロンモデルやフォトグラフモデルとして活躍。

メディアへの活動については現在は目立った出演はありませんが、2015年には実はスポーツドリンクの「アクエリアス」のCMに出ていたこともあるんです!
みなさんも気づかないうちに、ゆうちゃんを見かけていたかもしれませんね。

ノリにノっている現在の状況からすると、他のCMなどにも起用される日も近いかもしれません♪
現在は髪の毛をバッサリと切って、さらにレトロ&ロックに磨きがかかり、女っぷりをぐっとあげたゆうさん。
その姿はまるであの「NANA」から出てきてしまったよう!
濃い眉に赤いリップがこんなに似合う女性はなかなかいませんね。
さすがです。

まだまだこれから広い場での活躍が期待される木野山ゆうさん。
みなさんも是非フォローして、ゆうさんの世界観に触れてみてください♪

https://twitter.com/yuuukinoko https://www.instagram.com/p/BQPUXkdFFGk/

木野山ゆう

木野山ゆう

1994年3月27日生まれ。愛媛県出身。身長166センチ。小動物系の可愛さと大人の女性の色っぽさを併せ持った美女として、男女問わず人気を集めている。レトロでロックなテイストのファッションコーディネートが話題を呼び、Instagramで注目を浴びる女性モデル。


https://www.instagram.com/yuu_kinoyama/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover