mako

いよいよ社会人に!女子大生151cm読モの氏家夏乃ちゃんが卒業!

2015年実践女子大ミスコンファイナリスト
しかも現在non.no読者ブロガー兼モデルと多彩な才能を発揮中。
そんな新進気鋭の女の子をご存知ですか?

ミニマムキュート 何もかもちっちゃい手乗りサイズな氏家夏乃さんです。

うわあ♪ SSサイズでキュートです。
身長は151cmと、ちっちゃ可愛いんです。
それでいて瞳がクリッとしていて、うさぎみたい♡

なんて思っていたら、ホントにうさぎといっしょですね(笑)
モフモフ可愛い!
こんなにキュートな彼女ですが、実は趣味がランニングとホットヨガ
以外にアクティブなんです。

以外と本格的なスタイル。
しかも、コースを紹介するくらい走り込んでいるそう。
驚きですね。

紅葉といっしょにパチリ!おしとやかな浴衣姿も癒されます。
スレンダー♪

元気いっぱいで、こんな一面もギャップのキュートさ!
いろんな表情にグッときちゃいます。

リアル天使!いや・・・もう妖精でしょ。
読者モデルやサロンモデルとしては、表情が豊かなのがウリなのです。
今年はいよいよ大学を卒業。
本格的に活動を開始するそうです。

ずっと住んでいた寮からもお別れ。
新生活をスタートさせています。
社会人となった氏家さんが、どんな活躍を見せるのか。
楽しみですね!


http://hpplus.jp/nonno/mypage/nonno058/clip/

https://twitter.com/mjc34th_03n https://www.instagram.com/p/BNmN6zkgDha/

氏家夏乃

氏家夏乃

雑誌 non-no専属読モ/身長151cm/(22)
実践女子大2015ミスコンのファイナリストから各方面で活躍中。
現在大学4年生、寮生活をしながらしっかり者。卒業後の活動に注目です!
可愛さあふれる笑顔がTwitterやInstagramで人気急上昇!

https://www.instagram.com/natsunoooo84/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover