tempodeamor

#Hauptharmonie が解散を発表。メンバー茅ヶ崎りこさんは解雇。

スカなどを取り入れた独自の音楽性で評価の高かった

Hauptharmonieが4月のツアー終了後に解散することを発表しました。

ラストコンサートは行われる模様。

加えて、メンバーの茅ヶ崎りこさんは解雇となりました。

公式ブログによりますと、

自身のプロデュース能力を省みつつ、ルールを守ったメンバーばかりが辛い思いをするような3年だった…というのは言い過ぎかもしれません。
が、私達にはこれ以上明るい未来を描く体力が残っておりません。
よって解散の道を選択することに決めました。
http://ameblo.jp/hauptharmonie/entry-12256232655.html

とのことです。
2016年10月には、銀りんさん、元ゆるめるモ!の一花寿さんの新メンバーを迎えて活動していましたが、
2月には活動休止中の芹奈莉温さんが脱退、3/14の茅ヶ崎りこさんの解雇、グループの解散の発表となりました。
Hauptharmonieは4/4に、スカのみならず、R&B、ジャズの要素を取り入れホーンセクションを前面に押し出したアルバム「Brass!Brass!!Brass!!!」を発表することが決定しています。

ライブアイドルシーンのなかでも、独特の世界観と音楽性を持つグループなので、解散は惜しまれますが、
公式ブログによると、

めちゃくちゃ売れたら解散とりやめます(笑)

とのことなので、今後の発表を見守りましょう。
add3/15
元メンバーの茅ヶ崎りこさんが運営への反論とメンバーへのメッセージをTweetしています。

http://ameblo.jp/hauptharmonie/ https://twitter.com/Hauptharmonie 

Hauptharmonie_P

Hauptharmonie


https://www.youtube.com/channel/UCuz-uGE4mI_zKdE9XSPx0zw

寺田珠乃
寺田珠乃
https://twitter.com/temple_harmonie

相沢光梨
相沢光梨
https://twitter.com/pikka_harmonie

倉木七海
倉木七海
https://twitter.com/nanami_harmonie

一花寿
一花寿
https://twitter.com/sui_harmonie
rin_P
銀りん
https://twitter.com/rin_harmonie

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover