Masaya Takigawa

まるでプリンセス? アキシブproject・計良日向子さんの超ディズニーオタクっぷりが凄すぎる!

現実世界を忘れさせてくれるディズニーの世界。
ここにもまた、その世界の魅力に取り付かれたプリンセスがいました……

それがこちらの、ひなひこと「計良日向子」さんです。

ひなひさんは「秋葉原のオタク文化」「渋谷のギャル文化」を融合させた新しいアイドルユニット「アキシブproject」の初期メンバーの一員。
秋葉原エリアの総括として就任し、グループを引っ張っていく中心的人物として今も活躍しています!

チャームポイントのタレ目も相まってほわわんとした雰囲気をまとっていますが、実はとってもしっかり者
2017年は「飛躍」を目標に掲げるといった高い向上心を持ち、ファンやグループに貢献。
癒し度100パーセントのメンバーとして、ファンからアツい人気を集めています♪

そんなひなひさん、実は大大大のディズニー好き!
なんとディズニーランド・ディズニーシーともに年間パスポートを所有しているほどのディズニーファン!
最近値上げが続く中、コアファンでも両方所有は減っている中、かなりの愛情を感じます。

それを証明するように、ひなひさんのインスタグラムには溢れんばかりのディズニーワールドが!!

そこに映っているひなひさんはまるで映画の中から飛び出してきたプリンセスのようです。

中でもお気に入りは、シャリーメイのようで、ポーチやぬいぐるみなど、多くのグッズを所有しているようです。

ポーチの中身はピンク系のコスメで溢れていて、女子力高め!

そして注目したいのは、ひなひさんが持っているキャラクターの耳の数!
どこに収納しているか気になるくらい、大量に所有しているようです。

まずは王道のミニーの耳から……

大好きなシェリーメイのふわふわの耳!

大人気を博しているアナ雪の耳に…

上海で購入したというクリスマス限定の耳

こちらもアナ雪の耳←上海ver.
その他にも脇役たちの耳など、かなりの種類を誇っているそう。
その日の気分とコーディネートによって使い分けできるよう、ファッションの一部として取り入れているようです。

どの耳を付けても、完璧に使いこなしている姿はさすがですね!
さて、注目したいひなひさんのファッションですが、

基本的に白やピンク、パステルカラーなどの優しい色で統一されています。
その色合いによって、プリンセスのようなふわふわ&キラキラした雰囲気を醸し出せるようですよ。
さらに、ひなひさんコーディネートは「もこもこアイテム」を取り入れるのもポイントのようです♪

ふわキラになりたい方は、このトーンの組み合わせを取り入れてみてはいかがでしょう!

ディズニーの世界から出てきたようなひなひさん。
これからもキラキラオーラに包まれて、一層活躍して欲しいですね♪

https://twitter.com/aksb_kera https://www.instagram.com/p/BPFgJ_dhWrd/

アキシブproject

アキシブproject

https://twitter.com/AkishibuProject
https://www.youtube.com/user/AkishibuProject

計良日向子

計良日向子

1992年11月5日生まれ。埼玉県出身。ひなひの愛称で親しまれる。アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーの一員。ディズニーの大ファンとして知られ、プリンセスのようなInstagramがファンから人気を集めている。


https://www.instagram.com/kerahinako1105/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover