Masaya Takigawa

“置き画”で広がる服センス◎にじみさんのクローゼットを覗き見!

Instagramの中に「#置き画くら部」というハッシュタグがあるのをご存知ですか?

お洋服や小物などを綺麗に床などに配置し撮影。
それを投稿したものに付けられるハッシュタグなのです。
人物が映っていなくても、一目でセンスがわかることから火がつき、いまでは一大ジャンルに。
その置き画部の中で特に異彩を放っているのが

にじみさんです。

まるでカタログのように整然と並んだその写真を、早速ご覧ください。

黒とグレー。 シャネルの口紅も深い赤色に変えるだけで、 だいぶ秋っぽい。 ちょっと前に過去最大に太っている(つんくちゃん的表現でいうと、女性としてね魅力的になった)ことに気付きまして、 そこから地道に歩いたり、お菓子控えたりしてました。 ほとんどしんどい思いをせずに体重を落とせました。 あぶないあぶない… 体重計乗らなかったら、えらいことになるということを学びました笑 #今日の服 #今日のコーデ #置き画くら部 #置き画 #MHL #charpentierdevaisseau #minaperhonen #ミナペルホネン #CHANEL #シャネル #danielwellington #ダニエルウェリントン

A post shared by にじみ (@nijimix) on

こちらはモノトーンでまとめられていますが、バッグなどに遊び心が取り入れられていて可愛らしいコーディネートに仕上がっています。
簡単に並べたように見えますが、意外とこれらのアイテムを同じ方向にまっすぐ並べるのは至難の技なんです。
キッチリした性格が伺えますね。

箱に収納された帽子が、なんとも言えない愛らしさを醸し出しているこちら。
靴も流行りのリーボックです。
普段愛用しているブランドは、「MARGARET HOWELL _margarethowell」「MHL MHL_JP 」「YAECA」が中心だそう。
どれもキレイ目系ですね。

https://www.instagram.com/p/BLXQSzCB9j4/

残念ながらお顔出しはされていませんが、度々こうして着用写真も掲載しているにじみさん。
見えないからこそ、その意識の高さが際立ちます。
普段は関西在住で、平日は仕事着のため好きなお洋服を着られる土日が楽しみで仕方ないと言います。
お休みの度にお出かけされていて休日はにじみさんのInstagramが賑やかになるんです

カフェ巡りが好きというにじみさんの投稿は、毎回ナチュラルで癒されます。
丁寧なコメント返しもされていて、ファンもにじみさんとのコミュニケーションを楽しまれています。

見ていて心地よくなるようなアカウント、にじみさんのInstagram。
キレイ目が好きなら、真似してみるのもありですよ。

https://www.instagram.com/nijimix/ https://www.instagram.com/p/BMaav-UhDOp/

にじみ

にじみ

関西在住の女性。ナチュラルなお洋服を平置きし撮影した「置き画」がセンス溢れると人気に。
カフェ好きなところや休日のおでかけなどそのライフスタイルも人気で、同世代の女性ファンを多く抱えている。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover