tempodeamor

RINNE HIP a.k.a. 吉田凜音の「原宿でshowtime」YouTubeでフル公開

Twitterで6日連続配信されていた
RINNE HIP(吉田凜音)
の 連作PV「原宿でshowtime」がYouTubeにてフル公開されました。

1人の女子高生が放課後電車で原宿駅に降り立ち、ショッピングしてかき氷を食べてカラオケして、ぶらぶらして、帰る「のみ」(ラップもしますが)の、「プチプチロードムービー」
岡崎体育がイジるようなPVのお約束もなく、プライベート?と思ってしまうような、吉田凜音さんの素が垣間見られるPVになっています(ラップはしますが)。
吉田凜音さんは、現在16歳高校1年生。元々、同世代では他を圧倒する実力派ヴォーカリスト。

NONA REEVESの西寺郷太さん Gota_NonaReeves らとバンド「MAGI©PEPA」を結成したり、

映画「はらはらなのか。」への出演など、2017年、精力的にマルチに活動を続けています。

そして遂に!
既にE TICKET PRODUCTIONの「りんねラップ」で、その実力の片鱗を見せつけていましたが、満を持して、3/15、RINNE HIPとしてMCネームを掲げてラッパーデビューします。

「原宿でshowtime」はそのRINNE HIPのデビューアルバムから生まれたPV=ショートムービーです。
りんねラップ (DE DE MOUSE high school state mix)
PM3:00、DE DE MOUSEのリミックスでエレクトロになった「りんねラップ」を聴きながら、原宿駅へ。

Ready make some noise feat. DOTAMA
PM3:30 神宮前交差点からキャットストリート方面へぶらぶら。
DOTAMAさんはここでは登場せず。残念!

KITTY
PM4:00 エレクトロスウィングに合わせて、ショップでひとりファッションショー。

Ride On Turtle
PM4:30 ICE MONSTER(?)でかき氷、からのカラオケ!変顔可愛い。

裏原ンウェイ
PM5:00 「裏原ンウェイ」を竹下通りのど真ん中でゲリラ収録しています。だんだん普通の女子高生じゃなくなってきました(笑)。これはiPhoneのマイクで収録してるんでしょうか?

Lonely Rap Girl
PM6:00 割と早めに家路につく(もしくは更に遊ぶのか)凜音さんを遠目にとらえたお洒落PV。プライベートもこんな感じなんでしょうか?

そして、RINNE HIPとしてのリリイベも決定しています。

このイベントでEPの全曲をプレイするようですよ!

ちなみにこのEP、HIP-HOP界では知らぬものなしのベテランエンジニアillicit tsuboiさんがMIXを担当されたようです。
ガチじゃないすか...。

https://twitter.com/rinne1211

RINNE HIP

吉田凜音

https://www.instagram.com/rinne1211/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover