Masaya Takigawa

さんかく座りガールって何? 「ゆいり」さんがサロンモデルからブレイク!!

近年、モデルの登竜門になりつつあるサロンモデル。
中には、サロンモデルがきっかけで大物モデルになった有名人も!
俳優の瑛太さんとご結婚した、雑誌「セブンティーン」出身の木村カエラさんや若い世代や海外からも人気を集めているきゃりーぱみゅぱみゅさんなど
いわゆる原宿系のモデルさんはサロンモデル経験のある人が多いですよね!
そんな中、最近注目を集めているのが、こちらの美少女……!

その名もゆいりさん

すっごい透明感です!
色しろ~い♡
肌綺麗♡
目おっきい♡
可愛さしかありません!

ゆいりさんは鳥取で学生生活を過ごしているそう。
東京在住じゃないのにこの注目度はすごいです……!

注目を集めるきっかけとなったのがこちらのスナップ。

「MakeupPlus」というアプリで加工した写真がとってもおしゃれで、
ゆいりさんの可愛さを更に引き立ててくれていますよね!
ホットペッパービューティーのランキング上位へランクイン。
ゆいりさんの存在が広く知れ渡ることとなりました。
ゆいりさんの可愛いポイントは、一体どんなところなんでしょう?!
その1♪ 大きい目がキラキラ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どアップ ごめんなさい ???? カラコン のこと です ☄︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 普段は 、ハーフ系の 薄めのカラコンが すきやけど 、 印象的に したいときは 黒コンに してます (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ちょっと きりっとした 顔 ◌︎ ( の 、つもり ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これは Te amo の ナチュラルブラック ◌︎ ブラック だけど 濃いブラウン っぽい 色かな ◌︎ ◌︎ 目が きゅるーん ってなる 気がする ✱︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ HP ◌︎ https://teacon.jp ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by ゆ い り (@pamyuiri) on

キラキラなお目めに吸い込まれてしまいそうです~!
カラコン「Te amo」のナチュラルブラックを使用しているそうです。
その2♪ 写真の撮り方がかわいい♪

「さんかく座りガール」と自称しているにも関わらず
さんかく座りの写真がちょっとしかないところも、天然でまた可愛い♡
その3♪ 彼氏さんのことが大好きでとっても大事にされている♡

. . 栃木旅行の 写真の さいごに (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) . 旅館で 彼が くれたのは 、アルバムでした 。 記念日とか 、なにかの お祝い ってわけ ではなく 、 ただ 写真と 言葉で 彼の 想いをつづってくれた アルバム 。 . 表紙は はじめて 撮ってくれた 写真 だよ ☄︎ . なつきちは 普段から きもちを 言葉にして 伝えてくれるけど 、 こうやって 1つ1つ 写真を 見つめ返すと そこには 思い出があって 、 そして かいてある 言葉が スッと入ってくる 。 うれしくて うれしくて 見た瞬間 大泣き 。 . いまでも 見返すと 涙が止まらない 。 宝物です 。 ありがとう ( ᵕェᵕ̩̩ )♡ . いつも思う 、旅行するのが すきだけど 、 どこに行くか だけじゃなくて 誰と行くか も大切 。 どこに 行っても 楽しいのは 彼が 隣に いてくれるから なんよね (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) . ,

A post shared by ゆ い り (@pamyuiri) on

ゆいりさんのInstagramの話題に度々出てくる彼氏さん♪
とっても仲良しみたいです!
そりゃあこんなに可愛い彼女だったら超大事にしますよね!
その4♪ ヘアスタイルが凝っている!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ today's ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きのう みたいに 大人っぽく したくなる 日も あれば 、 ナチュラルな 雰囲気に したくなる 日も 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おちついた 色味の カラコン に オレンジベージュの リップが あう ????♡︎ʾʾ チークも すこしうすめ 。 ほんとは ラメのない シャドウが いいんだろうけど アイホールの キラキラは ゆずれない 。( なにそれ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プルオーバー と キャミ は Discoat 、 ヘアバンド は 3年まえ ?に HEPの 雑貨屋さんで かったもの ◌︎ ◌︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

A post shared by ゆ い り (@pamyuiri) on

おだんごや、ひとつに結ぶのにも一工夫!センスが光っています。

ゆいりさんはInstagramのコメントもほぼ全て返信していて、
ファンの方を大切にしているところも、人気を集める理由の一つなのかもしれません♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ な 、なんと 、、 フォロワーさんが 10K になりました ◌︎ ◌︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当に ありがとうございます (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1つの 区切り であり 夢が 実現 して 、
うれしい 気持ちでいっぱいです ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ♡
ig つづけていて 本当に よかった ◌︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 取り柄のない わたしだけど 、 ”すきなこと” には 自信 があります ☄︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そういう 自分の すき を わたしらしく 伝えて 、 見てくれている 方に すこしでも なにか 感じてもらえればいいなあ とおもってます
これからも マイペースだけど よろしくね ‹‹(´ω` )/›› ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コメントは かならず かえすので
たくさん おはなし したいです
昔の post は コメントを 〆ているので
新しい post に コメントしてね ✎︎♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも 見てくれて ありがとう (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) k が 消えるの 悲しいから フォロー はずさないでね ☄︎ ( 笑 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かすみ草 #花束 #Kastane #ポートレート #被写体 #follower #10k #specialthanks #follow #フォロワー#unbelievable #1万人 #ありがとうございます

A post shared by ゆ い り (@pamyuiri) on

今後もさらに活躍して、その美しい姿をもっとみたいですね♡透明感が半端じゃないゆいりさんにこれからも目が離せません。

https://www.instagram.com/pamyuiri/ https://www.instagram.com/p/BPv6o-qlToO/

ゆいり

ゆいり

奈良県出身、鳥取県で学生生活を送る傍ら、サロンモデルとして活躍。
また、センスあるスナップが人気をよび、多くの男女から人気を集めている、今注目の女性Instagramグラマー。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover