Masaya Takigawa

ポジティブ女剣士。異色アイドル尾形穂菜美さんのポジティブさが眩しい!

何かというとぐちぐち言うネガティブシンキングな人っていますよね。一緒にいるだけで疲れちゃう、
もっと明るい話がしたいのにどうして暗い話ばかりなんだろう……。

また、自分の中にも潜んでいるネガティブ因子。
たまに顔を出しては、闇の中で手をこまねいています。

こんな時ってどうします?
好きな音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり、趣味に没頭したり。
人それぞれやり方はありますよね。

でも人間ですから、たまには人間の力も借りて明るい世界へ飛び出しましょう!

今回ご紹介するのは、見ているだけで元気になれちゃう、

ポジティブガールの尾形穂菜美さんです!

尾形さんは、芸能界へ入る前は銀行員として働いていたという異色の経歴を持つ人物。

2014年に発表された「バイトAKB」の第一期メンバーとして芸能界デビューを果たしました。
2015年に契約期間満了のためバイトAKBを卒業。

その後avexのアイドルグループである「Jammy」で再び活躍。

現在Jammyはメンバーの療養期間ということもあり本格的な活動を休止しているようですが、
それぞれ自身の成長に繋がるよう、日々のレッスンを欠かさないそうです!
周りに感謝を忘れずに、努力を惜しまない彼女の姿に心を打たれる人が続出。

応援してくれる人のためにも、自分のためにも常に鍛錬を重ねる尾形さん。
ジムに通って筋トレを続け、レッスンを受け、目標に向かって頑張る姿は本当に美しいです。

最近は身体を使ったアクションの練習に励んでいるようで、なんと一日中バク転の練習に参加。
かなりストイックに自分を追い込むのが日常のようです!

頑張りすぎてしまったのか、このあと熱を出してしまったとか……。
がんばり屋さんすぎるのは少し心配ですね。

ポジティブな人のところにはいいニュースが転がり込んでくる法則はやはり本当のようですね!

こんな笑顔で頑張りましょうといわれたら、一日の気力が身体の底から湧いてきますね。
尾形さんのみんなを思う気持ちが心に伝わってきて、元気を分けてくれているみたいです。

そんな尾形さんですが、実は刀女子でもあったのです!

お兄さんとの対戦型ゲーム「戦国バサラ」の思い出を振り返って懐かしんでいる様子が……。
女の子がプレイしているところをあまり見たことがありませんが、お兄さんの影響なのでしょうか?

幕末の剣士たちを描いた有名アニメの「るろうに剣心」の大ファン!
台詞もほぼ覚えているくらい好きな漫画ということで、日本刀への熱き思いがここからも湧き上がったようです!

やがて本気で日本刀へはまりだす尾形さん……

皆さま改めまして、 新年あけましておめでとうございます???????? 私は新年早々、刀を毎日振り回しております????⚔✨ 明日からお仕事という人も多いかと思いますが、ゆっくりお休みできたかな?? ・ 私は実家の仙台に帰って来てますが、昨日とーーーーーっても嬉しいことがありました。 街中を歩いていたら、仙台でいつも応援してくれる方にたまたま話しかけていただいて、お手紙と『夢叶』と書いたお守りをいただきました????✨ いつもバックに入れててくださったんですかね?????✨ 本当に嬉しくて、泣きそうになりましたが、応援してくれる人のために、私はもっともっと死ぬ気で頑張ろうと改めて強く思いました。 本当にありがとうございます。 ・ 今年はおみくじも大吉! もう年始から絶好調の予感ですね????✨✨✨ 皆さま、今年も一年宜しくお願いいたしますm(__)m また殺陣の動画UPするよ???? ・ #新年 #あけましておめでとうございます #日本 #殺陣 #刀 #日本刀 #舞台 #映画 #お芝居 #演技 #袴 #和服 #感謝 #2017 #がんばる #仙台 #宮城 #るろうに剣心 #るろけん

A post shared by 尾形 穂菜美 (@honami_ogata) on

現在ではなんと、本格的な殺陣のレッスンを受けていて、
将来的には殺陣を使った舞台や映画に出たい!
との具体的な夢を語っています。

練習風景をちょっとだけ……

さて、クリスマスが明けたら年越しまでやることたっくさーん!! やり残したことがないように✨ 昨日はクリスマスだったけど、ジムにも行ったので、今日は体が全身筋肉痛です。筋肉痛って、筋肉を作ってる感じがしてすごく好き????笑 来年は殺陣を使う作品に出たい。 お芝居ももっともっとたくさん経験したい。 いつチャンスが来てもいいように、毎日準備万端で過ごします! 今年頑張ってきたことが、来年は実りますように。 ということで練習練習!! #殺陣 #刀 #舞台 #映画 #アクション #刀女子 #戦国 #新撰組 #katana #日本刀 #練習 #動画 #日本 #japan

A post shared by 尾形 穂菜美 (@honami_ogata) on

様になっていてかっこいい〜!
かわいいのにかっこいい女剣士なんて、無敵ですね♡

努力家の尾形さんなら、きっと叶えることができるはず!これからも益々活躍して欲しいですね。

尾形穂菜美の今後のスケジュール

尾形穂菜美

尾形穂菜美のアーカイブ

https://netmover.jp/nm-archives/5704e3b45956f3f87a1977d8

https://twitter.com/honami_ogata https://www.instagram.com/p/BOzi1QjF1n9/

尾形穂菜美

尾形穂菜美

https://www.instagram.com/honami_ogata/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover