mako

美は内から湧き上がる? 元モデル・佐々木みえさんのトレーニングとコトバが美しい!

女性が幾つになってもこだわるのが美。
「美容」「ファッション」などの外見のことはもちろん、ココロの内面も美しくなりたい!
そう思う人も多いのではないでしょうか。
その関心に真っ向から挑んでいるのが元タレントモデルの

佐々木みえさん。

モデルになるために取り組んだ、様々なダイエット法やトレーニング方法を公式サイトで公開しています。

健康美学館 https://sasakimie.com/

様々というだけあって、本当に幅広い活動に取り組んでいる彼女。
公言しているだけでもポールダンス•エアリエルシルク•バーレスク好き
なんと男性でも痛がることで有名な極真空手も習うなど、なんでも貪欲に取り入れていることがわかります。

また、着物好きと言った大人な一面も。

彼女の哲学的な美への思いがカッコイイです。

女の子としても、ステキなオトナとしても憧れますね!

美しく しなやかです。

それだけ多くのことに取り組む精神力は、美しいココロも育てたようです。
内なる声も、女性らしくて実に誠実です。
自分のコトバで素直にかたっていて、引き込まれます。

アクティブな一面と、オトナのしっとり素顔。
いつでも自分をみがくこと、ココロのままに生きるのを大切にしている佐々木みえさん♪

自分に正直なコトバのチカラ、ナチュラルな美しさから目が離せません!!
元モデルさん、これからどんな世界観をみせてくれるのか
楽しみです!

https://twitter.com/0127_0125 https://www.instagram.com/p/BQaTKSuAQUd/

佐々木みえ

佐々木みえ


https://www.instagram.com/ruby.sasami/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover