Masaya Takigawa

若き19歳の宝石発見! 日本・スペイン・フィリピンが生んだ奇跡クレアさんが美しすぎる!

もはや1ジャンルとして確立したと言えるハーフタレント。
日本と異国の地が掛け合わされ生まれた彼女たちは、日本人には持てない表情や顔の作りを武器に、
見事その地位を確固たるものにしました。

しかし!ハーフタレントの上をいくとも言える、「混血」の美しい少女が発見されたのです!

彼女の名はクレア。

凛とした鼻筋に瞳の中にたたずむ静かな美しさ、
キラリと光る大人びた輝きが圧倒的な存在感を放っています。

A post shared by クレア (@claire_tkhs) on

その端正な顔立ちは見る者を吸い込むように魅了します……。
クレアさんはサロンモデルを中心に活躍。
雑誌のファッションスナップなどでもしばしば登場し、その名が人々の耳に入るようになりました。

多くのクリエイターが「使いたくなる!」と、彼女を指名で依頼が殺到し、
今ではフォトグラファーのモデルイラストのモデルとして抜擢されるなど、活躍の場を広げています。

今日はとっても可愛いらしい撮影をしてきたよ〜✌????️????

A post shared by クレア (@claire_tkhs) on

カープ女子の生みの親、アイドルを中心として活動してきるフォトグラファー兼クリエイティブディレクターの
NEW163さんの作品にも起用されました。

「これからいろんな人が注目するはず」と、大きな期待が寄せられているのが分かります。

そんな彼女の大きな魅力といっても良いのが、日本人離れした「無表情」。

久々にクローゼットからコート引っ張り出したら女子大生みたい今日????????

A post shared by クレア (@claire_tkhs) on

普通モデルさんやタレントさん、人前に立つ人はニコニコと笑顔を振りまいていますよね。
ところが彼女は違うんです。

笑わないのに、美しいのです。

ちらりと色気を醸し出すその横顔に、ついドキッとしてしまいます。
もちろん正面でも、透き通るような瞳にメロメロになります。

髪の毛明るくなってきた、

A post shared by クレア (@claire_tkhs) on

無表情の中に見いだすミステリアスな魅力に、多くの人が虜になってしまっていうるようです。

メガネ姿もとっても素敵…かわいすぎてメガネになりたい!

しかも!驚くことに、クレアさんの年齢は実はまだ19歳!

とても大人っぽい外見ですが、まだまだ高校卒業したての女の子なんです♪

制服ディズニーだってまだギリギリ行けちゃう年齢なんです。

そしてクレアさんは実は大のアイドル好きでもあります♪

特にお気に入りのグループは「乃木坂」「欅」のようで

その熱狂ぶりは握手会にだって参加しているほど!

クレアさん自身がアイドルをやってもいいくらい可愛らしいのですが、
そこは役割分担と言ったところでしょうか。

様々なニュースにも取り上げられているほど注目度の高いクレアさん。
これからの活躍に目が離せません♪

https://www.instagram.com/p/BQVLdEJlPgk/ https://www.instagram.com/claire_tkhs/

Claire

クレア

1998年1月24日生まれ。サロンモデルを中心に活躍していたところ、その美しさを見いだされてフォトモデルやイラストモデルとして取り上げられる。三か国の血を引き継ぐそのミステリアスな美しさで、今注目が集まっている女性モデル。


https://www.instagram.com/claire_tkhs/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover