Masaya Takigawa

ファストファッションを上品にコーデ。金子麻貴さんのオシャレバランスに学ぼう!

Instagramでコーディネートを投稿し、その上品でシンプルな様子が20〜30代を中心とした女性の憧れの的に。
数々のメディアにも取り上げられるなど話題の女性が居ます。

それが金子麻貴(かねこ・まき)さん。

もともとInstagramの写真から火がついただけに、そのオシャレさは他の群を抜いています。
2015年に第一子を出産し、ママとなった金子さん。
今ではママたちのファッションリーダー的な立場となっているのも納得できます。

金子さんのコーディネートの特徴は、ZARAなどのファストファッションを取り入れながらも
“高見え”すること。
ハイブランドで固められたようなスタイリッシュな印象に感じます。

ユニクロアイテムを使用した際は、ハットで上品さをキープすることも忘れずに。
ここまでの金子さんだけを見ると、まるで独身のキャリアウーマンのような
華やかさを感じますが、お子さんとの2ショットを見ると“ママの顔”を垣間見ることが出来ますよ。

とても優しげな表情が素敵です。
こんなオシャレなママが居るなんて、息子さんが羨ましいです。

フレンチブルドッグとの2ショットもとても和やかで可愛らしいですよね。

持ち物など全てがハイセンスでありながら、簡単に真似できるのが金子さんの特徴。
新作の時期などには様々なコーデを見せてくれるので、そのシーズンの参考になるはずです。
ぜひチェックしてみて下さい。

https://www.instagram.com/mtmmaki/ https://www.instagram.com/p/BOHg_Xph601/

金子麻貴

金子麻貴

愛知県名古屋市出身の1歳になる息子さんが居るママインフルエンサー。
上品でシンプルなコーディネートや小物使いの上手な写真が人気で、そのライフスタイルに憧れる同世代じの女性ファンが多数。
人気インスタグラマーとして多数のイベントに出演するなど引っ張りだこの存在。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover