Masaya Takigawa

性格も抜群! ハーフモデル界の新星サラ・コールディの天真爛漫さに心が温まる

芸能界を席巻しているハーフタレントたち。
その中で新たに、今注目されている美女がいます。
ハーフで良かったことは?の質問に笑顔で
「日本語で話しかけられても日本語がわからないふりができること〜!」
と、おもしろ回答連発!
ふさふわ眉毛に、優しく輝くクリクリの瞳。
遠く離れた中東の地の雰囲気を醸し出す美人オーラ!

彼女はサラ・コールディちゃん。

イランと日本のハーフモデルとして、Instagramやtwitterを中心に活動。
最近ではYouTubeにも出演している注目のモデルさんなんです♪

サラちゃんの魅力はなんといってもその天真爛漫な性格!
見ているだけでこちらがニコニコしてしまうような、とにかく明るい超ハッピーなトークに元気をもらえます!

ハーフに憧れる若い世代の女子のファンが多いようで、自然体で輝くサラちゃんに夢中になる子が増加中。
確かに、ハリウッド女優のようなこの美しい顔立ち、憧れてしまいますよね〜。

ファンからも「アリアナ・グランデに似てる!」とコメントされていますが、どうでしょう!?
可愛らしくしたアリアナといった感じでしょうか。
本人もアリアナのファンみたいなので、意識しているのかもしれませんね♪

三つ編みをほどいて作ったパーマ????????♡ #me #selfie

A photo posted by SARA (@imsarakrd) on

モデル業の他にも活動は幅広く、SNS上で積極的にファンと絡むなど交流をとても大切にしているようです。
ファンの方からの質問や悩みをまとめたコーナーも開設。
赤裸々な質問に対して超真剣に答えを導きだす一生懸命な姿勢は、彼女の天真爛漫さが伝わってきます。

中でも恋愛お悩み相談コーナーは、シンプルに物事をとらえた大人顔負けの人生観にハッとさせられてしまいます……!
サラちゃん自身は今までで付き合った人数は1人だけと公言していますが、恋愛が上手くいく方法を教えてくれますよ〜♪
身長は153センチとやや小さめ。しかしながらその小ささを感じさせないようなスタイルです!

ファッションはミニスカやショーパンなど、短めの丈が好みのようです♪

????????fufufu~~???????? #me#fashion#outfit

A photo posted by SARA (@imsarakrd) on

美脚ですよね〜♡

現在、YouTubeなどで活躍中の「Red jorker Redjoker2418君が所属するクリエイター系事務所の「GROVE grove_tokyo 」に所属しています。

これからも大注目間違いなしなサラちゃん!
これからもハッピーな情報を発信して欲しいですね。

https://twitter.com/ii_krd https://www.instagram.com/p/BP4uuRqB2Gk/

サラ・コールディ

サラ・コールディ

身長153センチ。6月22日生まれ。美しさと可愛さを兼ね備えた美貌でInstagramやTwitterへの投稿が人気に。YouTubeでも活躍するマルチハーフモデルとして、今後も注目が集まりそう。


https://www.instagram.com/imsarakrd/
https://www.youtube.com/channel/UCbtW7XVcmfahkhfmEPMyUUA

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover