Masaya Takigawa

明日から参考にできるMASAMIさんのファッションInstagram。驚愕の事実も!?

今Instagramにて大注目されているファッション系インフルエンサーをご存知ですか。

それが、大阪在住のMASAMIさん。

彼女の何がそんなに人気かと言いますと、
甘さやセクシーさも兼ね備えた洗練された大人のカジュアルコーディネートが得意なところ。
普段のファッションで一歩先を目指したい人は必見です。

早速の大胆コーデ。
大きく背中が空いたデザインのオフショルトップスをデニムとお団子ヘアで上手にカジュアルダウン
流行りのファーサンダルやサングラスなど、とにかく合わせるアイテム使いが上手すぎるんです。
個別に持っている人はいても、ここまでセンス良くまとめられていた人は少ないのでは?

ロングドレスにロングニットを合わせてレディなスタイルも、
ゆるっとしたまとめ髪にサンダルでカジュアルな印象をプラスします。
肩肘を張っている感覚がないのが素晴らしいです。
斜めがけにした小ぶりなバッグも、可愛らしくてマッチしていますよね。

甘くなりがちなピンクのニットは、裾が広がったデニムで辛さをミックス。
この参考になりまくるコーディネート写真が人気で、Instagramのフォロワーは日々増加しています。
また、その人気からなんとSNSに関する講演を依頼されるまでに。
お題は『SNSを活用したコミュニケーション設計事例』。
ハッシュタグの使いこなし方などを話されたそうです。

楽天EXPO講演会♡ #東京編

A photo posted by M A S A M I (@masamiiiis) on

そんな次々と活躍するMASAMIさんですが、ビックリする事実があるんです。

なんと彼女、お母さん!

出産後にスタイルが崩れてしまう人は多いですが、彼女の場合はそんな心配がいらないよう。
綺麗にまとめられたファッションを見ていると脱帽です。

親子でリンクしたコーデを投稿してくれていますが、本当にハイセンス。
あれ、3人もいる……?

って……こちらも息子さん!?
どうやら4人のお子さんをお持ちのようです。
そうは見えない若さとファッションセンスにビックリしませんか?
年齢は公開されていませんが、一体何歳なのでしょう?
驚きの連続ですよね。
さらにもっと驚くことに、MASAMIさんの兄弟がとてつもないことになっているんです。

美男美女のオンパレードで、まさに“華麗なる一族”そのもの。

お子さんを何人もお持ちなのに、全くそうは見えないほどのセンスと感性。
人気のインスタグラマーになるのも納得です。

ファッションを勉強したい若い女の子から、
お子さんをお持ちのお母さん世代の女性まで、
幅広い層から参考にされているMASAMIさんのInstagram。

ぜひたくさんの刺激をもらってください。

https://www.instagram.com/masamiiiis/ https://www.instagram.com/p/BOjXUNoBFzf/</p>

MASAMI
MASAMI

大阪在住のインスタグラマー。洗練されたリュクスなカジュアルコーデが人気を集めている。
さらに4人のママということで、その見た目のギャップに様々な層の女性から絶大な指示を受ける。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover