Masaya Takigawa

これは結婚したくなる♡marry編集長・津崎春乃さんの発信力がすごい

今色々と話題の、キュレーションサイトですが、真面目にやっているサイトもたくさんあります。
中でも結婚に関するキュレーションサイト「marry 」は可愛さも情報の多さもダントツ。

そこの編集長を務めるのが、今回紹介する津崎春乃さんです。

彼女のInstagramを見ていると、確実に結婚への意識が高まると話題なんです。
一体どんな写真たちなんでしょうか、早速ご覧ください。

結婚式の主役となる花嫁の衣装といえば純白を想像しますが、お色直し後はカラードレスが定番。
そんな中でもとびっきり可愛いカラーリングのものを紹介しています。
これ、全部新作だそう。
他の花嫁さんと被りたくない子にとっては超大事な情報です。

こちらは今や大人気ブランドとなった「AHKAH」のリング。
細かい装飾まで見えるよう、計算して写真は撮られています。
しかもこれ「バーニーズニューヨーク」での取り扱いだそう。
ウェディング関係の商品を取り扱っているんですね。
この情報だけでも視点が広がります。

続いてはmarry限定のブライダルフェアを開催された時のお写真。
人気の会場で、本番さながらに飾り付けられた様子を見ると、いやが上でもテンションが上がって来ますね。
このように、結婚に関するアイテムや場所などをとても綺麗な明るいお写真で投稿されているんです。
どれもこれも乙女心に響く写真ばかりで、これはもう女子であれば「結婚欲」がふつふつと湧いてきますよね。

こちらが津崎さんご本人。
度々着物やウェディングドレスを試着した写真を載せられています。
可愛らしいだけでなく、着用された様子がわかりやすいのが魅力です。
たくさん着たくてもなかなか時間が取れないプレ嫁さんたちにも好評のようです。

実は彼女自身もちょっと前までプレ嫁さんだったそう。
だからこそ実感のこもったページ作りができていたわけですね。
現旦那様とのほっこりエピソードも度々披露してくださって、そちらにも憧れちゃいますよ。

バラで「LOVE」を作っちゃう現旦那様、女子力高すぎますね……!
元々所属していた会社で、初めて立ち上げたサービスの「marry」。
約2年で、その人気から会社化され見事社長としてmarryを運営していくことになった津崎さん。

こちらはご自身のベッドルーム。
「marryを日本でいちばん可愛いサイトにしたい」そうで、心から可愛い物や空間が好きだからこそ作り出せる、津崎さん独特の可愛らしい世界観が味わえるInstagramです。
ぜひこれから結婚式が控えているプレ嫁さんも、単純に可愛いものが好きな方も、ラブリーを味わいたい方は彼女のアカウントをフォローしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/haruno45/ https://www.instagram.com/p/BOuD2Vpgjge/

marry[マリー]

marry[マリー]

津崎春乃
津崎春乃

プレ花嫁のためのウェディングキュレーションサービス「marry」編集長。
明るくてパステル調に統一されたInstagramが人気で、ウェディング関連の写真が多く投稿されている。
ガーリーな世界観に憧れる女性フォロワーが多数。

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover