Masaya Takigawa

進路どうするの? ミス青山2016の福田成美ちゃんの将来が気になる!

青山学院大学のミスコンと言えば、TBS出身の田中みな実さんや
テレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんなど多くの女子アナを輩出することで有名です。
ミス青学になれば、女子アナも確定かもしれません……!?
そんな毎年大注目のミス青山コンテストですが、特筆すべきは2016年のグランプリ!!

経済学部経済学科3年の福田成美(ふくだ・なるみ)ちゃん

がめでたく受賞したのですが、その美しさに話題騒然なのです!

????

A photo posted by 福田成美 (@narumi_16miss5) on

すでにエントリー中から、あまりの美しさにネット界隈では噂になっていました。
満を持してのグランプリ受賞に、界隈もザワついています!!!

そんなミス青山・成美ちゃんとは一体どんな子なのか?
気になりますよね? 
ここで一緒に見ていきましょう。
成美ちゃんは千葉県出身で、身長は158cmと少し小柄な彼女。
血液型はA型です。
歯科助手のアルバイトをしているそうで、美人の彼女にピッタリです。
こんな子に優しくされたら、苦手な歯医者にも通いやすくなりそうです。

メガネ????

A photo posted by 福田成美 (@narumi_16miss5) on

メガネ姿だってとびきり似合います!
セルロイドの大きなメガネのおかげで小顔なのがますます強調される結果に。
これは男性、みんなメロメロですよね。

アクセサリーに東京メトロのモチーフをチョイスするというお茶目さもある成美ちゃん。
「何線かわかりますか?」なんて、キュンとくる質問をしてくれています!

誕生日は10月30日。
なんとグランプリを受賞した日だったのです。
そんな記念すべき日に21歳の誕生日を迎えたという、メモリアルな経験まで。
これは運命だったのかもしれませんね。

昨年グランプリを獲得した山賀琴子ちゃんは、
昨年No.1の人気ドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」

にも出演し、女優としても活躍するなどミス青山は注目の存在。

ミスコンのプロフィールでは、将来の夢を「周りの人を幸せにできる人間になること」としていますが、
果たして卒業後は例によってアナウンサーになるのでしょうか?
それとも全く別の道へ?
残り1年と少ない学生生活をinstagramで追いつつ、将来を楽しみに見守りましょう。

https://twitter.com/narumi_16miss5 https://www.instagram.com/p/BMX26k6DwPq/

福田成美

福田成美

青山学院大学経済学部経済学科3年生。95年生まれ、千葉県出身。
ミス青山コンテスト2016にエントリーされるやいなや、その美貌に注目が集まる。
誕生日である10/30にグランプリが決定。今後の活動に注目が集まる。


https://www.instagram.com/narumi_16miss5/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover