tempodeamor

[2017インタビュー] バニラビーンズ・レナさん、#飯テロ #わきテロ #もぐテロ を語る

2017年、10周年を迎えるバニラビーンズ!
渋谷系の正当な継承者と言われながらも、ファンのためなら歯も磨くし、もぐもぐもするし、ワキも出す。激動のアイドルシーンをSNSを駆使してサバイブする、きのこ頭担当レナさんにインタビューしてきました! 今日から3日連続でアップします!

取材: 岡久克彦 (tempodeamor)
/ 撮影: サントス大田

VB_rena

#飯テロ #わきテロ #もぐテロ

レナさんのInstagramのハッシュタグに
 #飯テロ #わきテロ #もぐテロ
ってのがあるんですが、これはどういうことかちょっと軽く説明してもらってもいいですか(笑)。
まず#飯テロからお願いします!

レナ #飯テロはただあげるとフォロワーが増えるんで。マスに向けてです。

美味しいパンケーキとかも夜中にあげて、 食べてないんですけど実際は。 マスの美味しいゴハンが好きな方に向けてます。

#20170116 #夜中の飯テロ #パンケーキ #????

A photo posted by バニラビーンズ レナ???? (@vb_rena913) on

これはバニビさんを知らない層に向けての。

レナそうです。飯テロで検索する人多いじゃないですか、夜中とか。

時々麺テロになって、メンスタグラムをすると、ラーメン好きな人が来てくれて。
美味しいんですよ「凪」 nagi_jp 。お正月3日に食べました(笑)。

レナ#もぐテロは、食べてる動画をあげるとまた深い層が反応してきてくれて。

その深い層についてもう少し聞いてもいいですか(笑)。

レナもぐもぐしてる動画が「美味しそうに食べるね」って言われていて。これお弁当食べてる動画。

歯磨き動画と同じくらい再生されてますね。

レナ多分違う層が見てると思うんですよ。

この後T.M.Revolutionのカバーを歌うのにもぐもぐしてて(笑)。この前にフジテレビの食堂でおうどんも食べてるんです、一時間くらい前に。

#20161216 #食堂 で #とろろ梅きつねワカメうどん #饂飩

A video posted by バニラビーンズ レナ???? (@vb_rena913) on

多分緊張をほぐすために食べたんでしょうね。寝ぼけながら食べててあんまり記憶がない(笑)

最後に#わきテロなんですが、これはもうワキと言えばバニビ的なところが。

レナバニラビーンズの衣装ずっとワキが出ているんで。
で、ワキをだすとみんな喜ぶんで。
冬になるとワキがでないんで、ワキにタグをつけたりします。それでいいのかなと思いながら...喜ぶ人がいるなら。

↑ワキにタグがついてます↑

最初は2009年にロート製薬の制汗剤のCMに出させて頂いて、そこから「ワキ」が注目されるようになって。

ワキを推してる人がいなかったですからね。今もいないんですが(笑)。
もうワキ利権は完全に掌握したんじゃないですか?

レナ(笑)
ホントはワキ出したくないんですよ!

ホントはワキ出したくないんですか!書いちゃいますよ!

レナ(笑)
ホントに出したくないんですよ!
でもワキ出した方が、(SNSに投稿する)写真にもいいねがい多いから出しとこう、と。出し惜しみせず仕事だと思って...。

それってビジネスワキ...。

レナビジネスワキです!

VB_rena

https://twitter.com/VB_Rena https://twitter.com/OFFICIAL_VB

バニラビーンズ

バニラビーンズ。。_OFFICIAL

バニラビーンズ・レナ

バニラビーンズ レナ


https://www.instagram.com/vb_rena913/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover