Masaya Takigawa

美人を肴にワインが飲める。齋藤菜月さんのワインバー『Bar SAITO』をご存知?

皆さんは、ワインに対してどんなイメージを抱いていますか?
私の場合、少し大人でセクシーな印象があるんです。
そんなワインのイメージにピッタリと合う方が現れました!
ワインを愛していて、28歳ながら自らワインバーをオープンし成功している美女。

齋藤菜月(さいとう・なつき)さんをご紹介します。

渋谷にある「Bar Saito」のオーナーである菜月さん。
88年生まれ、東京都出身。
目が大きな、特徴的な美人さんです。

ワインは飲むのも、眺めるのも好きだそうで、最近は自分のお店のワインセラーを見ているだけで幸せなんだそう。
好きなだけでなく、真剣にワインと向き合っているようで、勉強も怠ることなく知識を貯める日々。

イタリアに関しては 負けたくない感がつよい。

A photo posted by 齋藤菜月 BarSaito (@irisnacchi) on

特にイタリアワインに関しては地図に書き込むほど勉強熱心。
もちろん他の地域のワインにも愛を存分に降り注いでいます。
そんな菜月さんの魅力は、ワインの知識が豊富なだけではありません。
何と言っても驚くほどにセクシーな女性というところは見逃せません。

どんな時でもお酒があれば幸せ♡

A photo posted by 齋藤菜月 BarSaito (@irisnacchi) on

お外で飲むのが好きすぎる。 ずーっとこれがいいなぁぁぁ????(笑)

A photo posted by 齋藤菜月 BarSaito (@irisnacchi) on

お酒はワイン以外も嗜まれるようで度々酔っ払ったサービスショットも投稿。
油断した時の自然な笑顔が素敵ですね。

学生時代にはpopteenなどへの雑誌やテレビなどに出演。
一時期はレースクイーンもされていたそうで、その美人度に納得です。

大好きシリーズ♡ 大好きだからずっと一緒にいたいー! それだけえ♡

A photo posted by 齋藤菜月 BarSaito (@irisnacchi) on

友達とのわいわいしている姿も頻繁に投稿されています。
みんな美形ぞろいなのは、人徳のなせる技?
いつも楽しそうな様子を見ると明るく華やかな性格なことがわかります。

ぜひ一度お店に伺って、菜月さんを眺めながら美味しいワインを飲みたいですね。
ワインはグラス1杯800円から飲めるそう。
運が良ければ菜月さんとお友達にもなれるかもしれませんが、その際には紳士的に!
ちなみに好みのタイプはショーン・コネリーだそうですから、渋いスーツをビシッと着こなしていくといいかもしれません。
お店の情報は人気のInstagramをぜひチェックしてみてください!
彼女のお母様が作るロールポークなどの料理も絶品だそう。
お酒と食事を楽しみに行くだけでもいいかもしれませんよ。

https://twitter.com/irisnacchi https://www.instagram.com/p/BNrgtUNl2w1/

齋藤菜月

齋藤菜月

88年生まれ、東京都出身のワインバーオーナー。
渋谷に自らのお店「Bar Saito」を営業中。
過去には雑誌やテレビ出演などもしており、「美人ワインバーオーバー」として取材を受けるなど人気の女性。

https://twitter.com/irisnacchi
https://www.instagram.com/irisnacchi/
https://www.facebook.com/winebarsaito

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover