Masaya Takigawa

インスタの女神がメディアの女王に駆け上がる! わたなべ麻衣のサクセスストーリーをチェック!

少し古い調査ですが、Instagramの国内月間アクティブユーザー数は2016年9月の時点で約1,200万人
世界的に見れば5億人を超え、今もどんどん増えている状況です。
そんな果てしないユーザー数を誇るいわゆる"インスタ"ですが、
その中でも"インスタの女神"と呼ばれている女性が居るのをご存知でしょうか?
約1,200万人の中で女神とはどんな美しい人かと思えば、想像をはるかに超える女神でした。

今月のarも見てちょーっ #ar #ar4月号

A photo posted by わたなべ麻衣 (@mmaaiipp) on

何気ない表情1つ取っても素敵な彼女はわたなべ麻衣さん。

1989年生まれの現在27歳。広島県出身です。
上京して原宿で声をかけられ、サロンモデルとして活動をスタート。

すぐにこの可愛さからたくさんのサロンや雑誌に声をかけられるようになり、転機は雑誌「ar ar_mesugirl 」のar girlに選ばれたこと。
フェロモンを意味する"おフェロ"というキーワードでarの人気がうなぎ登りになるにつれて、上手くその雰囲気とマッチしたわたなべ麻衣さんも注目を集めることに。

アンニュイな視線が特徴的でとても可愛いです。
まさにおフェロな雰囲気ですね。

特に唇がチュンとしているところがいいですよね。
二重の深さや眉上の前髪も特徴的。現代を象徴するオシャレな顔。

もちろん動いてる姿も可愛いですよ!

最近では雑誌を飛び出し、ドラマやCMなど映像の世界でも活躍中。
そしてその人気から、2016年10月にはスタイルブックも発売しました。
そこでは27年分の思いを全て語っているそう。
今まで性格やライフスタイルなどについて多くは語ってこなかった彼女。
ファンなら絶対に見逃せない1冊になっています。

また、わたなべ麻衣さんと言えば"ぷぅ顔"ですよね。

真剣になるとついつい口を尖らせてしまうそう。
なんと2歳の頃からのクセだそうです。
こんな可愛い口した2歳児なんてキュートすぎますね。
今や"インスタの女神"から"メディアの女神"へ。
一体どんな躍進を見せてくれるのか。
今後の彼女にも大注目していきましょう!

https://twitter.com/w_mai0923 https://www.instagram.com/p/BOmay73Awvj/

わたなべ麻衣
わたなべ麻衣

89年生まれ、身長160cm。広島県出身のビューティーモデル・女優。
オシャレでとことん可愛い顔が同性からの絶大な支持を受け人気に。
"インスタの女神"と呼ばれるようになり、2017年1月現在フォロワーは30万人を超えている。
初となるスタイルブックも発売された。


https://www.instagram.com/mmaaiipp/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover