Masaya Takigawa

モデル・山田ローラが双子出産までの経緯を公開! これってもはやドラマじゃん!

五郎丸選手などと共にラグビー日本代表選手として活躍した、山田章仁選手。
2015年にはラグビーワールドカップのサモア戦で初トライを決めるなど、超注目の方です。
しかし、それ以上に彼の奥様が“超絶美人”として話題になっているのをご存知でしょうか?

それが「山田ローラ」さんです。

結婚前は「エリナ・シルカ」として「ゼクシィ」などウエディング系の
モデルさんとして活躍していました。ローラさんは88年生まれの現在28歳。

アメリカ出身で、父親がアメリカ人、母親が日本人であるハーフです。

????????????

A photo posted by Laura Silka (山田ローラ) (@lauraelinas) on

美しい黒髪が特徴的なローラさんですが、優しげな顔立ちとは反対に、
性格はサバサバしていて頼り甲斐があるんだとか。
旦那さんである山田選手も、すっかり家では甘えん坊なのでしょうね。

????????☺️☕️

A photo posted by Laura Silka (山田ローラ) (@lauraelinas) on

そんなローラさん、昨年妊娠を発表されたのですが、それがまさかの双子。
9ヶ月になって、初めてお腹の写真を公開してくれました。

さすが2人も入っていると、普通の妊婦さんとは全然大きさが違いますよね。
お腹も立派なテーブルになることを明かしてくれました(笑)

元々がモデルさんということでとてもスリムだったため、その差に驚くファンがたくさん。
さらに驚愕するのが、こちらの4ヶ月と臨月のお腹を比較した写真。

横から見るととてつもない大きさになっていますよね。
この写真には、同じく双子を妊娠中のお母様たちや
既に双子の出産を経験した方々から多くの反響がありました。
途中、妊娠20週目で顔面神経麻痺にかかり、顔の半分が動かなくなるトラブルに見舞われましたが、なんとか乗り越えたそう。
そして9月22日に、めでたく可愛い双子を無事に出産されました。

カンガルーケア始めました???? #twins #boygirltwins #preemie #preemiebaby #nicubaby #5daysold #kangaroocare

A photo posted by Laura Silka (山田ローラ) (@lauraelinas) on

長男は自然分娩で無事生まれたそうですが、長女は大事をとって帝王切開での出産になったそう。
一度に2度もの出産を経験したわけで、その困難を乗り越えた勇気に頭が下がります。
でも、そんな大変さも、こんなに可愛い2人が生まれたら報われますよね。

手を繋いでいる姿も、愛くるしすぎます。
実家のあるアメリカ・アイオワ州で出産し、山田選手は日本からFaceTimeで立ち合ったそうです。
そんなエピソードでもほっこりさせてくれるローラさん。
今後ともぜひSNSをチェックして、幸せな姿を覗いてみて下さい。

https://twitter.com/lauraelinas https://www.instagram.com/p/BOqakewFCyg/

山田ローラ

山田ローラ

88年生まれ、アメリカと日本のハーフでモデル。
ラグビー日本代表、山田章仁選手とはレストランで出会い、一目惚れした山田選手から猛アプローチを受け結婚。
アスリートフードマイスターの資格を取得し、健康面・精神面から山田選手を支えている。


https://www.instagram.com/lauraelinas/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover