mako

写真集とCDも期待!? 2017年早くも注目、ReoNa*@れおぺこっ!さんの超美麗コスプレ!

昔はオタクだけの遊びと言われていましたが、今や一大ジャンルとなったコスプレ。
そこからは多数のアイドルともいうべき方々も生まれています。
また、逆に芸能人でもコスプレで人気を集めるパターンも増えてきました。
そんな中、2017年にさらなる活躍が期待されるのが、今回紹介する

バツグンの透明感・女子高生でフリーのコスプレイヤーのれおぺこっ!さんです!!

中学生からフリーでコスプレ歴6年!
キホン、銀髪、金髪ショート 148センチのれおぺこっ!さん

現在は高校3年生で、進路も気になるお年頃です。

2016年冬のコミケでも大人気♡
その日No.1といってもいいくらい人が集まりました。

扮しているのは いちご100%【西野つかさ】
キラッとした澄んだ瞳が可愛すぎる・・・。
明るさの中に謎めいた雰囲気を持つキャラをしっかりと表現できてますね。
連載終了後もよくコスプレされるかなり人気な作品ですが、これだけのクオリティならファンも納得です。

新年は銀髪じゃなく、黒髪に
普段から地毛金パなだけに、似合っちゃいますね!

お正月らしい着物姿が、しっとり。美しい伏し目 ドキッとします。
いろんな表情をもっていて、どこをとってもバツグンなのは「透明感」が半端ないところです。
18歳という若さもありますが、顔立ちの美しさもあるのかもしれません。

まだ、サークル出店やコスプレのROM販売、写真集も作ったことがないそう。
高校を卒業する今年こそ発売が期待されます。
また、今年高校卒業だけに、それまでにたくさんの女子高生コスプレをしたいそう。
こちらにも期待が高まります。
また、実は歌にもかなり力を入れているご様子。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26710538

なんという可愛い歌声!!!

2017年は歌い手としても本格始動する予定らしく大期待です。
写真集とCDデビュー待った無し、なれおぺこっ!さん
今年はみなさんTVで見ることになるかもよ。

https://twitter.com/xoxleoxox https://www.instagram.com/p/BLgSLa_B36v/

れおぺこ

れおぺこ


https://www.instagram.com/reo_peko/
https://vine.co/u/1120059828057096192

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover