Masaya Takigawa

武田玲奈ちゃんコスプレに目覚める!? モデルの本気はレベルが違う!

日本独自のアニメ文化とともに発展を遂げているコスプレ。
年齢や性別を問わず楽しめることから、多くのアニメファンから人気を呼んでいます♪
中にはモデルさんとして活躍しながら、コスプレもしちゃう可愛い女の子がいます。

武田玲奈ちゃんです!

???? #ENVYM

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

キッカケは趣味のアニメ鑑賞から。
出てくるキャラクターに憧れて、コスプレをちょこちょこしているみたいです。
もちろんアニメだけでなく、マンガやゲームのキャラにも挑戦中。
こちらは週刊少年ジャンプにも連載されていた「i(アイ)・ショウジョ+(プラス)」のアイビスというキャラのコスプレ!
ツインテールの青いウィッグが本格的です。
マンガアプリ「週刊ジャンプ+(プラス) shonenjump_plus」で行われた撮影でのオフショットですね。

#ジャンププラスoffshot

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

こちらも「週刊ジャンプ+(プラス)」で行われたサンタコスのオフショット!

MerryChristmas ???? #ジャンププラスoffshot

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

こんな可愛いサンタさんが来てくれたらとっても嬉しいですね♡
サンタになるならトナカイにだってなっちゃいます!

肌触りさいこうなトナカイ????

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

こちらは合わせて行った個人的なコスプレのよう。
カワイさが爆発していますね!
ツンデレねこちゃん。腕につけたふわふわがかわいい。

本日、ヤングジャンプ表紙発売日です〜〜????

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

ハロウィンではアニメ「がっこうぐらし! gakkou_gurashi」に登場する人気キャラ「恵飛須沢胡桃(えびすざわ・くるみ)」ちゃんのコスプレを披露!
指貫グローブまで再現していて、完成度が高すぎです。

コスプレ姿も可愛い武田玲奈ちゃんは2014年に10代向け雑誌の「Popteen Popteen_jp」でモデルデビュー。
当初は地元の福島から電車で撮影現場まで通っていたそう。
2016年に同誌を卒業し現在はnon-no nonno_staff の専属モデルとしても活動しています。
19歳とは思えない大人の魅力を持ち、2015年には映画「暗殺教室」で女優デビュー。
テレビドラマやCMなどなどメディアに引っ張りだこで大ブレイク!今もっとも注目されているモデルさんなんです。
グラビアモデルとしても大活躍していて
週刊少年チャンピオン Weekly_Champion や少年マガジン shonenmagazine1、ヤングジャンプ young_jump などなど多くの大手週刊誌の表紙を飾る、売れっ子モデルなんです!

http://lineblog.me/renatakeda/archives/66934705.html

ほんとに19歳なの!?と目を疑ってしまうほどの色気♡
しっとりとした大人の色香を感じますね。

Leslie Kee さん ???? #offshot

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

私服もとってもおしゃれ!
とファンから多くの支持を得ています。
モノクロコーディネートが大人っぽくてかっこいい

#coordinate

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

all black #MICOAMERI

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

ヴィンテージっぽいファッションも似合ってます♡

#coordinate

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

かわいいよりは、クールな印象の私服が多いみたいですね!

アイスブルーだよ????#coordinate

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

最近流行のカラコンなしでもここまで美しいブラウンの瞳なんて、すごい!

カラコンじゃないよむしろリップ以外スッピン????????????

A photo posted by 武田玲奈 (@rena_takeda) on

透明感はんぱないです♡

現在発売中の2017年度版のカレンダーでも黒猫さんやコスプレを披露しています。
これはチェックして、1月中に買わないとですね!

来年は20歳になるということで、ますます洗練された大人の魅力が引き出されていきそうですね。

2017年大ブレイク必至の武田礼奈さんにこれからも目が離せません!

https://www.instagram.com/rena_takeda/ https://www.instagram.com/p/BO6K4vKB8V0/

武田玲奈

武田玲奈

1997年7月27日生まれの19歳。福島県出身。
non-no専属モデルとして活躍しながら、現在は映画やドラマ、CMなど様々なメディアに出演している注目の売れっ子人女優。


http://lineblog.me/renatakeda/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover