Masaya Takigawa

変わらずセクシー!! フリーランスグラドル亜里沙のコスプレ+シックなInstagram

元グラビアアイドルの「亜里沙」さんをご存知でしょうか?
多くのグラビアアイドルを発掘し「野田社長」として有名になったサンズエンタテインメント野田義治さんの“秘蔵っ子”として売り出され多くのテレビ番組などに出演していた彼女。
2015年3月にしニューヨークへ留学のため芸能活動を休止し、惜しくもメディアでその姿を拝見することは出来なくなってしまいました。
しかしフリーランスの現在もInstagramを頻繁に更新してくれています。

実家の福岡に戻り、何年振りだろう、#太宰府天満宮 にお参りに行って参りました????????✨学問の神様と言われている #菅原道真 が祀られている神社です。ここでもお参りに並んだけれど、久しぶりに訪ねた大宰府は新鮮だったよ。天気が良くて温かくて、コートが要らないくらい????福岡で電車に30分乗るのは、ちょっとした旅行みたいな気分。 菅原道真は頭がキレキレで右大臣に上り詰めるけど、藤原氏から反感を買ってデマによって引きずり下ろされ、太宰府まで流罪になるという悲しい末路を経てこの地で亡くなったそうな。 そこから平安京で天変が続き、彼の祟りを恐れて祀るために建てられたのがこの太宰府天満宮です。 #ブラアリサ #大宰府 #福岡 #帰省 #実家 #神社 #shrine #newyear

A photo posted by 亜里沙/Alisa (@alialichan0302) on

明けましておめでとうございます????日本の年越しといえば除夜の鐘ということで、徳川家と縁の深い増上寺に行って参りました⛩年越しを迎えてお参りするまでアトラクション並に約1時間かかりましたが笑、新年早々ちょっとした修行を終えて感謝の気持ちをお伝えできたかと思います。今年も無事に健康で生きて、何にも巻き込まれませんように笑、多くは望みませんので平穏で健やかに暮らせたらいいなと思います。個人的な目標は色々ございますが、精進できるよう努めます。今年もよろしくお願い致します♡ #ブラアリサ #2017 #happynewyear #newyear #元旦

A photo posted by 亜里沙/Alisa (@alialichan0302) on

今年のInstagramポスト始めは、地元の「太宰府天満宮」と年越しの「増上寺」。相変わらずの美貌に拍手ですね。
そんな彼女、先日のハロウィーンの際にたくさんのコスプレをしてファンを喜ばせてくれたのです!
圧巻のセクシーコスプレをお楽しみ下さい。

谷間がチラリのセクシーアリス。はみ出した口紅すらセクシーに感じさせます。
こちらは撮影で着用されたそうで、久々の動く亜里沙は必見です。

【100均コスメで簡単かわいい♡ハロウィンメイク】 . ちょっとお茶目なゾンビメイクに使うのは、なんと全て100均コスメ。簡単手軽にハロウィンを楽しむためにも、かわいいゾンビになって人一倍目立っちゃおう♡ . Step0 ♡ベビーパウダーで肌を白くしてみて ♡アイラインは長めにつり上げて ♡まつげはいつもよりも華やかに ♡リップは濃いめのレッドがおすすめ Step1 リキッドアイライナーで縫い目メイク Step2 縫い目メイクを茶色シャドウでぼかして Step3 ボルドーのクレヨンシャドウで簡単あざメイク♡ . #MERY #beauty #cosme #cosmetics #make #makeup #Halloween #instabeauty #haowto #ハロウィン #ハロウィンメイク #縫い目メイク #あざメイク #ゾンビメイク #100均 #100均コスメ #プチプラ #プチプラメイク #リキッドアイライナー #アイライナー #ボルドー #クレヨンシャドウ #ベビーパウダー #傷メイク #ゾンビ #ハロウィンコス #はね上げライン #ブラウン #アイシャドウ #リップメイク

A video posted by MERY (@mery.jp) on

こちらは王道セクシー、バニーちゃん。
ほとんど下着のようなコスチュームに、ニーハイがセクシーすぎる!!

アップでも最高ですね。

さらに披露したのは迷彩柄のナース服。こちらも谷間がたまらない!!

クリスマスには定番のサンタコス!!
人混みは苦手だそうで、今年はホームパーティーやカフェなど室内でコスプレを楽んだという彼女。
確かにこれで外にくり出したら、大勢に囲まれて大変でしょうね。
事務所を離れてもしてもなおセクシーを届けてくれる、亜里沙のInstagram。

私服姿はシックで色っぽくて、フォロワーはどんどん増加していますよ。

12月には初めてのサロンイベントも開催されました。

引き続き更新しているSNSをぜひフォローしてチェックしてみて下さい!

https://twitter.com/loveinlife15 https://www.instagram.com/p/BOrUnbZgRnf/

亜里沙

亜里沙

89年生まれ、福岡県出身の元グラビアアイドル。
青山学院大学卒業後にIT企業へ就職したが、サンズエンタテインメントの野田現会長によってスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。
しかし15年に芸能活動休止を発表し、現在はフリーランスでイベント出演や撮影などの活動をしている。

https://www.instagram.com/alialichan0302/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover