Masaya Takigawa

ブレイク寸前! コミカルダンスボーカルユニット、#ブレイク☆スルー

2013年に結成、「コミカルダンスボーカルユニット」と称しLIVE活動などを行う

イケメン4人組「ブレイク☆スルー」。

2015年に発売された3rdシングル『とりあえず聴いて下さいorz』はオリコン週間インディーズランキングで1位を獲得するなど、もはやブレイクはスルー出来ないほど人気が加速中。

早速メンバーをご紹介します。

ベトナムと日本のハーフであるTAKA
趣味はゲームで特技はモノマネ。
公式プロフィールにて「平成のモノマネ王子」を目指すと公言しています。

顔文字や絵文字たっぷりで、常に可愛さ溢れるSHUNSUKEのツイート。
自らをラブライバーと自負しているほどアニメの「ラブライブ!」が好きで、
他にも「シャドウバース」などゲームが大好きだそうです。

一人晩酌が好きだというYUTOもYouTubeにてゲーム実況をするほどのゲーム好き。
アニメやコスプレなども範疇のようです。

焼肉やケバブ、ばくだん焼きなど食生活がTHE男の子、なRYOYA
ツイートのセンスも満点でフォローは必須ですよ。
そんな平均年齢23歳の個性豊かなメンバーが揃うブレイク☆スルー
2016年12月6日(金)に6枚目となるシングル『Precious Love』が発売。
そのMVに出演したのがネットムーバーでも以前から注目している、りこぴんこと永井理子ちゃん
“日本一かわいい女子高生”として話題になり、テラスハウスへの出演で一躍人気となりました。
現在通信制高校に通う現役女子高生のりこぴんが、ブレザー姿で、初々しく演技をしていますよ。


いかがですか?
相手役の植田恭平くんと共に、どこを切り取っても「青春!」な甘酸っぱくてキュンキュンするシーンばかり。
切なさもあり、誰もが“あの頃”を思い出すようなとにかく素敵な仕上がりになっていますよね。
作詞作曲は、多数のアイドルやアーティストを手がける岡田実音さん。
最強の布陣で固められた今回のシングルは、これまでのブレイク☆スルーのポップで疾走感のあるものとは異なり、甘酸っぱくてストレートな歌詞で一味違った彼らを楽しめます。
ブレイク目前!?な「ブレイク☆スルー」をご紹介しました。

https://twitter.com/brethrough https://twitter.com/osaki_taka https://twitter.com/kujidai24 https://twitter.com/Gaki_Pei https://twitter.com/ryouya_yoshida https://www.instagram.com/p/BNbnxuwh7o4/

ブレイク☆スルー

ブレイク☆スルー

キャッチーな歌にコミカルで全身全霊のダンス、1度目にするとクセになる男性4人組ユニット。
特徴的なダンスに《クルー》と呼ばれるファンとの一体感ある参加型ライブを行う。
2014年8月に『paradise dream』シングルデビューし、初登場でオリコンインディーズランキング総合1位を獲得。
最新シングル『ワンパン!/ MONEY ON THE GAME』ではオリコンデイリーCDシングルランキング総合2位、
総合ウィークリーランキングでは自己最高の11位を獲得している。


https://www.instagram.com/break_through1223/
https://www.youtube.com/channel/UCm7joHUNtAjYfk4gLFghSKQ
https://www.facebook.com/brethrough/

TAKA

TAKA

SHUNSUKE

SHUNSUKE

YUTO

YUTO

RYOYA

RYOYA

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover