tempodeamor

活動休止直前! BELLRING少女ハートの卒業企画「Shallow Grave」を振り返ろう!

12/31 BELLRING少女ハートのライブHELLO WORLDが行われます。

この日を持って メンバーの朝倉みずほは引退。


柳沢あやのはソロ活動へ。


甘楽はベルハープロデューサー田中氏koji210の手がける新グループへ移籍。


既に発表されている通り、新生ベルハーは「BELLRING少女ハートじゃなくなって」いる予定なので、実質ベルハー最後のライブともいえましょう。

この日に向けて、ベルハーはかなりタイトなスケジュールのライブを行ってきたのですが、遂に12/25クリスマスの歌舞伎町のライブでは、5人中3人がインフルエンザという緊急事態


満身創痍の中、12/31までは3人でのライブを続けています。


そんなベルハーがこの一月半ほど続けてきたのが、

みずほ&あーやん卒業企画「Shallow Grave」

ベルハーと縁の深いアーティストとツーマンで行われたこのライブは、現在の東京インディシーンを概観できる、貴重な機会でもありました。

2016年11月14日(月)公演_Shallow Grave「BELL/BOOK(ベルブック)

出演_BELLRING少女ハート × Maison book girl maisonbookgirl
@WWW X 

2016年11月15日 (火)公演_Shallow Grave「ベリスク

出演_BELLRING少女ハート × lyrical school lyri_sch
@WWW X

2016年11月16日 (水)公演_Shallow Grave「ベルミュー
出演_BELLRING少女ハート × ヤなことそっとミュート yanakotosm OA 橋爪もも HasidumeMomo
@WWW X

2016年12月1日 (木)公演_Shallow Grave「ベルハ―なりの甲子園」supported by アイドル甲子園
出演_BELLRING少女ハート ヤなことそっとミュート MAPLEZ H_MAPLEZ じゅじゅ jyujyu_info 二丁ハロ nichohalo / and more… @SHIBUYA QUATTRO

2016年12月5日 (月)公演_Shallow Grave「ベルめるモ!

出演_BELLRING少女ハート × ゆるめるモ! ylmlm_staff
@WWW X

2016年12月7日 (水)公演_Shallow Grave「ベルホロ

出演_BELLRING少女ハート × おやすみホログラム oysm_hologram
@目黒・鹿鳴館 

2016年12月19日 (月)公演_Shallow Grave「ベルベリー

出演_BELLRING少女ハート × ライムベリー rbstko
@WWW X

2016年12月23日 (金)公演_Shallow Grave「ベルバンギャルハート

出演_BELLRING少女ハート × アーバンギャルド urbangardestaff
@新宿LOFT

2016年12月25日(日)公演_Shallow Grave「ベルナロ

出演_BELLRING少女ハート × 3776 minanaro3776
@新宿MARZ

昨日は定期公演の後にベルハーさんとツーマンライブしてきました???????? のどを痛めててところどころ裏返ったりしてしまいましたが、とてもとてもとてもとても楽しいライブをさせていただきました???????? ベルハーさんとライブできたことを心からありがたく思っています!インフルでお休みの皆さんにもお会いしたかったです???? みずほちゃんとあーやんさんとc.a.n.d.yのコラボをしました❤️❤️ 直前にコラボが決まったので、大好きな曲をリクエストしました!嬉しくて嬉しくてめちゃくちゃ頑張りました???? あの衣装もハロウィンだけで終わらずもう一度着られて良かった! Mi-Ⅱの4人と遠征できたのも心強かったし、嬉しかった! やなミュー、レナちゃんとも久々に再会できたのも嬉しかった???????????? こんなに特別な日はそうは無いよねー???? 今までにないほど素敵な時間を過ごせました❤️❤️ あ、物販の時間まきまきでごめんね???? ベルハーさん、大切なライブに3776が呼んでいただいて、ありがとうございました!!!! みなさんと何処かでまたお会いできることを願ってます。 井出はずっとタダのオタちゃんですー???????????? #ベルナロ #ベルハー #BELLRING少女ハート ----- ????12/27(火)『「岡田徹/Tの肖像」ミニライブ&サイン会』18:30から @タワーレコード新宿店《観覧無料》 ----- ????12/28(水)『amiinA presents「WonderTraveller!!! act.5」』 【3776/井出】@渋谷WWW X 14:30開演 13:45開場 ----- ????1/4(水)『個人主義~KOTOのソロ祭り~』 【井出】@新宿ReNY 16:00開演 15:30開場 ----- #3776 #みななろ #富士山 #富士宮 #元気広場 #富士山ご当地アイドル #井出ちよの

A photo posted by 富士山ご当地アイドル3776(みななろ)井出ちよの (@3776chiyono) on

2016年12月31日(土)公演_Shallow Grave「BELL/CODE(ベル・コード)

出演_BELLRING少女ハート × PassCode passcodeO
@渋谷O-nest 

東京のサードウェイブアイドル総集結の様相で、今後に繋がるとても意味ある企画だと感じました。
卒業企画でShallow Grave(浅い墓穴)に身を横たえた状態でこれをやっちゃうのも、ベルハーならではかと思います。

2017年の新ベルハー、新グループ、柳沢あやのソロを楽しみに待ちましょう!
2017.01.10追記
ラストライブ「HELLO WORLD」が公式YouTubeで公開されています。

https://youtu.be/TXDgXE9QuZw

現在公開オーディション中!

そして!

https://twitter.com/BRGHead/status/813743529411284993 https://twitter.com/BRGHead
https://twitter.com/mizuhoBRGH https://twitter.com/ayanoBRGH https://twitter.com/kanraBRGH https://twitter.com/kaiBRGH https://twitter.com/re_reBRGH

BELLING少女ハート

BELLING少女ハート

https://www.youtube.com/channel/UCaWeAAV1h-ogGnnWevqoVSg

朝倉みずほ
朝倉みずほ
https://twitter.com/mizuhoBRGH

柳沢あやの

柳沢あやの
https://twitter.com/ayanoBRGH
https://www.instagram.com/ayano_0405/

甘楽

甘楽
https://twitter.com/kanraBRGH
https://www.instagram.com/wanwan_engawa/

カイ
カイ
https://twitter.com/kaiBRGH
https://www.instagram.com/kai___dayo/

仮眠玲菜︎︎

仮眠玲菜︎︎
https://twitter.com/re_reBRGH

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover