Masaya Takigawa

「九州のりゅうちぇる」トイボーイだいごの、ひとりトイ・ストーリー・ライフまとめ

近頃様々なメディアに引っ張りだこのりゅうちぇるさん! YUZi33WORLD929

個性的なファッションで人々を引き付け、今や老若男女問わず大人気ですよね!

27時間テレビの僕????????I'm PINK BOY????????

A photo posted by りゅうちぇる (@ryuzi33world929) on

東京にとどまらず遠く九州にもその影響は及んでいるようです!
今回はそんな影響を受けた若者のひとり、注目の新参ファッショニスタをご紹介します!

こちらが「九州のりゅうちぇる」こと、「トイボーイだいごさん」。

明日はディズニー行きます???????????? おやすみなさい????✨????

A photo posted by DA!GO (@toyboy_daigo) on

緑の髪の毛にド派手な原宿系ファッション!見る人を引き付けますね!
だいごさんは、日本テレビ系「マツコ会議 ntv_matsukomt」に今ドキの福岡の高校生としての出演が話題となって、TwitterやInstagramでのフォロワーを着々と増やしています。

この緑色の髪の毛も印象的ですが、なんといっても色鮮やかなファッションが素敵です!

アバターリスペクト????????????????????????

A photo posted by DA!GO (@toyboy_daigo) on

yukiceとディズニーライブ言ってきたお????????????????????????

A photo posted by DA!GO (@toyboy_daigo) on

高い確率で片手にバズライトイヤーを持っています。
まだ若干18歳ということもあり、豊かな発想のツイートが人気。
こちらは今年のハロウィンの様子。漫画「GANTZ」のネギ星人のコスプレです!笑
ネギ星人のコスプレしてる人、初めて見ました……
緑の髪の毛がかなりいい味出していて完成度が高いですよね。

こんなツイートも!なかなかギャグセン高めなことが伺えます。

こちらのテーマは「遅刻魔の最終手段はパジャマ登校」だそうで、名づけセンスありすぎです!

桐谷さん似のおじいちゃんから撮って貰った写真

A photo posted by DA!GO (@toyboy_daigo) on

女の子用の厚底ブーツだって、だいごさんの手にかかればこんなにおしゃれに♪(何回か転んでしまったようです)。

「マツコ会議」では、だいごさんは福岡の高校生として出演していましたが、どうやら佐賀県出身の模様。

お部屋の中はまるでトイ・ストーリーそのもの!

おもちゃの国ですね♡
ここで寝起きしていたら、個性的な世界観が生み出されるのも納得です!

マツコ会議に一緒に出演していた江藤友恵さん tomoepikarinnも、見逃してはならない人物。
だいごさんをりゅうちぇるとするならばペコ的存在です。

RAINBOW SPECTRUM????????????

A photo posted by DA!GO (@toyboy_daigo) on

お二人ともとってもお似合いですね♡

うちらの友情は手錠級????????

A photo posted by DA!GO (@toyboy_daigo) on

現在高校三年生ということで、卒業後は上京も考えているみたいですよ!
是非とも進出して、若い年代のファッション界をにぎやかにして欲しいですね!

https://twitter.com/toyboy_daigo https://www.instagram.com/p/BK2Yc5yAmTC/

だいご

トイボーイだいご

1998年10月3日生まれの高校三年生。佐賀県出身。本名は非公開。奇抜なファッションで独自のセンスを発揮し、九州のりゅうちぇるとして今後が期待される大注目のオシャレ男子。


https://www.instagram.com/toyboy_daigo/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover