tempodeamor

ハッピークリスマス! ネットムーバーの #サンタコス 選手権2016

本日はクリスマスですので、タイムラインに溢れるサンタたち #サンタコス をまとめてみました。

やはりコスプレイヤーさんたちは、本寸法の安定のクオリティ。

ガールズたちも当然乗っかっていきます。

イケメンさんももちろん乗っかります。

アイドルはもう主戦場ですね!

ネタをぶっこむ絶好の夜でもあります。

とはいうのものの、
結局優勝は バニラビーンズ レナさん VB_Rena ですかね!

この勘所を外さない感じ。。さすがのベテランの味ですわ!!

現在インフルエンザとノロウィルスが流行中で、イベントなどにも影響が出ているようです。

みなさん、手洗いはしっかりと!
感染してしまった方の体調回復を祈っております。

では、自分は二人のベルハーに行ってきます!

ハッピークリスマス!

https://twitter.com/VB_Rena/status/812711630005891072

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover