Masaya Takigawa

BestBodyJapan入賞、美しすぎるヨガインストラクター里見茜さん

さかのぼること紀元前2500年頃、

インダス文明において、現在のヨガが発祥したと言われています。
心と身体のバランスをとって、自分自身と向き合うことができるヨガは、家でもできる手軽さから、多くの人から愛される健康法となりました。
みなさんの中にも、経験されたことのある方も多いのでは!?

今回ご紹介するのは、美人ヨガインストラクターとして今人気を集めている「里見茜」さん。

モデルとしても活躍している茜さんの魅力をご紹介します!

ギャル雑誌の「egg」で読者モデルとしてデビュー。
その後「Happie nuts」の専属モデルとして多くの女性ファンに支持されていた茜さん。
かなりのギャルだったようで、今とは全く雰囲気が違いますね!

そんなモデルとしてキラキラした生活が続く中、

「辛いときも悲しいときも笑顔を作っていなきゃいけない。最後の方は、そんな環境から少し逃げ出したかった」

http://kaibeauty.jp/beautydiary/beautydiary002/

と、癒しを求めてヨガレッスンを受けるようになったそう。

その後、一念発起しハワイへ単身留学。ヨガインストラクターの資格「全米ヨガアライアンス」を見事取得!

そんな茜さんのヨガレッスンは恵比寿カルフール内のスタジオで受けることが出来ます。
http://akane-yoga.com/
インストラクターさんが美人だと、やる気もアップしそうですよね。
60分3000円とお手頃なので、ぜひ癒しのレッスンを受けてみてはいかがでしょう♪

茜さんのインスタには珍しいヨガの風景もアップされています。

サップと呼ばれるボードの上で行うヨガ。

こちらはハワイでの一枚だそうですが、満天の夜空の下でするヨガはきっと格別ですね。

ヨガにはインナーマッスルも必要!
ということで日々のトレーニングにも余念がありません!細いのにムキムキなのには驚きです。

ムキムキでごめんなさい???? 友達の @tatsutore でトレーニングしたら次の日お婆ちゃんか!ってぐらい 足が動かない。笑 階段も上がれないレベルで下半身麻痺してます。 どSたつやくん、忙しいなかいつもありがとう???? 茜の身体は大好きな、トレーナー達に助けてもらってるからこそ、ある身体。 いつも恥ずかしくて言えないけど ほんとに感謝してます????…☺️ 大会終わったらみんなにご飯おごるからね❣️w あと5日しかないけど、目標があるとトレーニングも楽しいね???? 泣きそうだけど☺️ 今日も頑張るよ???? #大好きなトレーナーを#タグ付け #いつもありがとう#トレーニング#メンテナンス#ヨガ #この3つで#成り立ってます #目標の身体まで#あと少し ♡

A photo posted by akane satomi (@akane_3103) on

その成果もあり、なんとBestBodyJapan2016日本大会では見事3位に輝きました!

鍛え上げられた肉体が美しいです。

2016BBJ日本大会の結果は、、、3位でした!!!!みんな本当に、応援ありがとう✨ ファイナリストに無事残れて決勝へ行けて入賞もできたこと誇りに思います。 でもやっぱり人間だから勿論、悔しい気持ちもあるよ!w だけど、優勝したいっていう野心も大切だけど 何かに挑戦して頑張ったっていうとこも凄く大事だなって 3位という銅メダルをもらえたことによって悔しい気持ちや嬉しい気持ちが沢山あるなか 反省点をみつけてまた体と向き合いたいって思えたり 思い通りに行かない方が自分の成長に将来に繋がること、 そういう気持ちにさせてくれたBEST BODY JAPANに感謝してます☺️ 凄い楽しかったし、一緒にステージを歩いたみんなも優しくて仲良くしてくれたり 表彰台では @saya.kagawa が、プレゼンターを務めてて 銅メダルをくれてギュって抱きしめてくれたり♡ 何もかもがいい思い出に、そしていい経験になりました♡ この経験を糧にして来年も出場しようかな?w ありがとうございました♡ #bbj#2016#ボディメイク#美BODY

A photo posted by akane satomi (@akane_3103) on

彼氏さんの誕生日サプライズ!
健康で美しい茜さんなら一緒にいていつも楽しそうです♡

毎日を生き生きと過ごすため生活に取り入れたいヨガ。
茜さんのようにヘルシーな女性を目指して、誰からも好かれるパワーを身につけたいですね!

一度撮ってみたかったやつだ♡ 今日は大好きなamyとjuriとノースデート☺️ #HALEIWA

A photo posted by akane satomi (@akane_3103) on

https://twitter.com/akane_3103 https://www.instagram.com/p/BJB-45eA_yw/

里見茜
里見茜

1989年東京都出身。166センチ。読者モデルから「Happie nuts」専属モデルとなり2013年まで活動。
全米ヨガアライアンスを取得し、ヨガインストラクターに転身。ナチュラルに生きる女性として今注目を集める。
BestBodyJapan2016東京大会ガールズクラスグランプリ、日本大会ファイナリスト。

https://www.instagram.com/akane_3103/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover