Masaya Takigawa

ギャルのカリスマ「みちょぱ」の気になるメイク&スキンケア&ネイル

2016年ももうすぐ終わりを迎えようとしていますが、続々と新世代のカリスマモデルたちが誕生していますね。
今回ご紹介するのは、最近ではバラエティー番組に引っ張りだこの藤田ニコルちゃん 0220nicole ……と並ぶ

人気JKモデルのみちょぱ、こと「池田美優」ちゃんです!

超絶整ったお顔立ちで、自然と引き込まれてしまいます……♡
みちょぱは2013年にPopteen別冊「JC Popteen」にて読者モデルとしてデビュー。
その後は、抜群のスタイルで「Popteen」本誌の専属モデルとして活躍。
現在は単独で雑誌の表紙を飾るなど、「カリスマモデル四天王」の一人として大人気の高校生モデルなんです!
ちなみに現在の「カリスマモデル四天王」は藤田ニコル(にこるん)、池田美優(みちょぱ)、吉木千沙都(ちぃぽぽ) popochan318、オクヒラテツコ(ぺこ) pecotecooo の4名。

今日も海で水着で撮影???? 最近日焼けに恵まれて いい感じに美黒になってます♡

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

この驚異の脚の長さ!

スタイル抜群なことは一目瞭然です。

最近ではにこるんに続き、さんま御殿や王様のブランチなどテレビ出演も増えてきていて、人気の高さが伺えます♪

みちょぱは、いわゆるギャルモデルとして活躍中。

毎日複数の撮影をこなすハードスケジュールっぷり。まだ18歳だというのに頑張っていて好感が持てますね♪

みちょぱの気になるメイクやケアは一体どんなものなんでしょう!?
まずは、若い子には欠かせないメイクアイテムのカラコン。
お気に入りはこちらの「グロッシー」から出ているヘーゼルカラーを使用しているそう。

ビビットピンクのスティック。チーク・アイメイク・リップとマルチに使えて持ち運びにも便利そう。

パックも欠かさずしているよう!美肌を保つための日々の努力が現れています♡

安定のルルルンで 冬の乾燥をふせいでるなう???????? #ルルルン #ルルルンプラス

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

化粧水がわりに白のルルルンっ!紫外線浴びた時にぴったり〜 #ルルルン #白のルルルン

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

ネイルはず〜と長め!

NEW NAIL???????? ブログにクーポンとか載っけるね〜

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

デコデコにするのも可愛い♡とってもみちょぱらしいネイルです。

NEW NAIL???????? いつも @nailsalonglory ありがとうございます???? 安定の自爪さんだよっ

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

白系でまとめて、冬らしい感じに♪

NewNail今回は白!

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

また、2017年3月にはイメージモデルを務めるプリクラ機が発売されるそう!
このプリ機でとれば、みちょぱみたいに可愛く撮れるかも!

こんな大人っぽいみちょぱも可愛い〜♡

家がやっぱり1番落ち着く。 NYの余韻に浸りながら 荷物を片付けます。

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

メディアへの露出もどんどん増えていて更に人気が高まりそうな、大注目の新世代モデル池田美優ちゃんを紹介しました。

https://twitter.com/michopaaaaa https://www.instagram.com/p/BOIVoh7BZoP/

みちょぱ
池田美優

1998年10月30日生まれ。静岡県出身。身長166センチ。雑誌「popteen」専属。
女子高生を中心に多くの人気を集め、テレビ出演など幅広く活躍の場を広げている今注目のカリスマ女子高生モデル。


https://www.instagram.com/michopa1030/

RELATED 関連記事

FOLLOW US ネットムーバーをフォローする

このサイトが気に入ったならいいね!しよう

Copyright 2016 Netmover